松田リエです。

 

あなたは、体のラインを崩す下っ腹・・・

 

気になりすぎて隠していませんか?

 

・・・?

 

私は、気になりすぎて、服を選ぶ基準は、まず、締め付けず、お腹周りに優しい作りであること・・笑!

 

 

ふわっとしたフレアトップスが多かったです。

 

そして、下半身太りがバレないガウチョ、ワイドパンツにスカーチョ・・・

 

いつも、この様な組み合わせで、体型を隠すアイテムばかりを着まわしていました。

 

でも、隠すことで・・・

 

お腹や足はどんどん太っていくんです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

そして、ゆったりファッションも、見え方としては考えもので・・・

 

シャツはタイトなものより、ざっくり着るのが定番にはなっていますが、太っていると、余計に太って見えてしまいがちです。

 

だからと言って、ピタッとしたオシャレアイテムの夏の定番と言えばノースリーブ★
・・・ですが、ノースリーブはスッキリした二の腕じゃないと決まりません。

 

 

結局のところ、新しい服、ブランドの服を買うよりも、あと、3キロ痩せる、それだけでどんな服でも、垢抜けておしゃれに見えます。

 

あなたは、最近、服を購入されましたか?

 

服の新調よりも、ダイエットが先かもしれません。

 

「頑張らない勇気」も必要

 

話は変わりまして、最近こんな質問をいただきました。

 

「痩せるためにやらなきゃいけないこと、たくさんあって、なんだか苦しくなります。

 

これを、やらなければ、やっぱり痩せないんでしょうか・・・」

 

私はこの質問に対してこう答えました。

 

「すっ飛ばしても、痩せられますよ♪」

 

 

でも覚悟がいりますよね。「やらない」って。

 

「色々やらないと痩せない」と、思い込んでいる場合は‥。

 

不安だから、やりたくないこともやる。頑張っちゃう。

 

でも、「頑張らない勇気」も時には必要です♪

 

楽しく、ダイエットに成功することも可能なんです。

 

そして、食べること、キレイになっていくことが、学ぶこと、実践することが楽しければ、本気で自分と向き合っていけるから、無理しなくても焦らなくても上手くいく。

 

ベルラスメンバーは、そうやって自然に楽しみながら、食の改善に打ち込んでいる方が多いです。

 

「楽しい」が、自分の美しさを引き出してくれるんです。

 

 

女性は断然「辛い、悔しい」よりも「嬉しい、楽しい」で、何事も継続できる人が多い。

 

ちなみに私は、食事改善1本で、楽しく12キロ痩せました

 

我慢も頑張ってる感もなく、です。

 

結果、続けられたし痩せたし、太らない方法が分かるから、今でもストレスなく食事を楽しんでいます。

 

ハラを決めることが最初の関門

 

最近久しぶりに会った友達には、「どうしてそんなに痩せることが出来たの?」と聞かれることが多いです。

 

そんなとき私は『食事を見直したから〜』と笑顔で言いながら、心の中では、「決断したから」 と答えます。

 

そうです。

 

「ハラを決める」です。

 

ハラを決めることが最初の関門です。

 

しかし、多くの人が、この関門をしっかりとくぐり抜けることなく迂回して、ダイエットになんとな~く臨み、「どうしてうまくいかないんだろう?」と嘆いているように見受けられます。

 

 

ハラを決めるとは、つまり、望む未来以外の道を断つことです。

 

「決める=決断=決めて断つ」です。

 

例えば、私は、「食べて痩せる」とハラを決めました。

 

その時に、今までやってきた「置き換えダイエットをする」道、「サプリメントで調整する」道、「食事制限する」道、を心の中で断ちました。

 

自分の望む未来を明確にして、その未来への道だけ残し、それ以外の道を断ったら、あとはキョロキョロせず、残した道の先だけを一点に見据えて、黙々と歩き始める(行動する、食べる)だけです^^

 

「ダイエットしようかな」

 

「夏までに痩せたいな~」

 

「まぁ、とりあえず、ジムの入会だけしよう」

 

決断することなく、そんな迷いの状態では、理想の状態には中々近づけません。

 

 

早くハラを決め、楽しく食べながらキレイに痩せるスキルを身につけましょう♪

 


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下