href=”http://belle-life-style.biz/l/c/LBPs7BXI/HRZbuyeM/” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

 

松田リエです。

 

あなたは、お盆、GW、年末年始など

 

ついつい食べ過ぎて、体重が増えたりしませんか・・・?

 

 

私は、大型連休中、毎年、体重、体脂肪率が少し高くなります。。

 

今は、はかってもいないので、正確にはわかりませんが。。

 

食べて痩せるベルラスダイエットに出会うまでの私なら、焦って、体重を少しでも早く落としたいがために・・

 

置き換えドリンクに手を出したり、食べない、とにかく、食べない

 

我慢、とにかく、我慢・・・

 

そんなことを考えて・・・

 

結局、食べてしまった後悔と悲壮感でいっぱいになって、毎年大型連休明けは自分を責めていました。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

今なら、どうしたら体脂肪は燃えるのかわかっているので、余裕です。。。

 

もし食べ過ぎて一時的に増量しても、10日後にリセットできていれば、調整成功と考えて、どっしり構えられるようになりました。

 

むしろ、増えても10日後には戻すぞ〜〜!と逆に燃えてしまいます^^

 

そういえばこの前、麺類などの小麦中毒から抜けられず、何をやっても痩せられなかったS様が、毎日のサポートでお食事法を手に入れ、質問のやり取りで、しっかり食事と体のメカニズムを腑に落として、万年ダイエッターからご卒業されました。

 

もともとダイエットが必要がないくらいスリムなS様

 

更に3.2キロ痩せて、40代にして、体脂肪率は脅威の・・・

 

22%!!!

 

 

そんなS様からのお声をご紹介します。

 

==============

 

若い頃から、自分の体型に納得がいかず、万年ダイエッターでした。

 

ここ数年は、何をやっても効果が出なくて、毎日うんざりしていました。

 

小麦中毒でした。

 

生理前やストレスがあると、後悔する程どか食いしてしまい、増減を繰り返していました。

 

中途半端なダイエット知識で、頭が混乱していました。

 

 

ベルラスダイエットを終えてみて・・生理前やストレスがあっても、どか食いしなくなりました。

 

(少し甘い物を食べてしまう程度)

 

よって、生理前と生理後に3キロ違うというようなことはなくなりました。

 

小麦中毒だったのですが、かなり減りました。

 

サポーターさんは、私のマニアックな質問にも答えてくださり、とても勉強になりました。

 

指導どおりに出来なかった時、お叱りを受けるどころか、対策を考えてくださったり、励ましてくださったりして、とてもありがたかったです。

 

とても知識が豊富で、ご自分でも実践し、成果を出されているのがすごいと思います。

 

サポーターさんはスリムでお綺麗なので、説得力があります。

 

3ヶ月間、あっという間でした。

 

自分の食事傾向が掴めるし、ダイエットに即した栄養学、体のメカニズムなどもわかるようになるので、一生の宝になると思います。

 

遠方なので迷いましたが、名古屋まで行って、本当によかったと思っています。

 

=======ご感想はここまで

 

あなたは小麦粉食品は好きですか?

 

私は、

 

・・・好きです。

 

 

パンも麺類も大好き!と言っても、今ではぐ〜んと食べる機会は減りましたが。

 

小麦粉って、腸内の悪玉菌のエサになるので、腸内を荒らしてしまうので、便秘になりやすい私にとっては食べ過ぎると、痩せにくいばかりか、やはりお通じの調子も悪くなってしまいます・・

 

美味しいんですけどね。

 

また小麦粉には“グルテン”が入っているので、そのグルテンが腸内の壁を傷つけ、食欲を増強させる作用もある・・とも言われています。

 

ですので、食べたら食べた分だけ、食べたくなる。

 

あっという間に3キロ増。

 

納得!!だったりします・・。

 

では、どうしたら、小麦中毒から抜けられるか・・?

 

・・・???

 

・・・・・・??

 

主食はやはり、お米にして、今までブログでお伝えしてきたように”普通”にバランスよく、しっかり食べることです。

 

 

この“普通に”・・が、40代、50代でもできていない方、知らない方が、非常に多いのが現状です。

 

なので、30代をこえ、普通に食べているだけのつもりでも徐々に太っていってしまうのです。

 

・・・><。

 

=========

 

より、食事に即したことや、美容や健康についての実践的な内容は、こちらのWEBメディアにまとめてあります → https://bellelustyle.com

 

=========

 

ダイエットはついつい、今までTVなどで得てきた巷のはやりなどで、こねくり回して自己流になって、なかなか痩せない・・なんてことになりがちですが

 

今までのダイエットの知識は全部捨てて“普通に”食べましょうね。

 

S様、ご感想ありがとうございました^^


 

【 情報 】

情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ

痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術

食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!

5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!

毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】

>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら

下下下下