松田リエです。

さて、最近子供の成長の速さをしみじみ感じております。

子供って毎日いろんなことに、チャレンジしてますよね。

昨日まで、できなかったことが、いきなりできるようになるので、見ていてハラハラさせられますが、喜々としてソファーを伝い歩きしたり、手押し車でよちよち歩いたり、自分でつかんで食べてみたりしていた息子が、自転車に乗りたがったり、今ではお箸を使いたがったり・・・

「チャレンジしてるな~~~」って幸せな気持ちになります^^

私たち大人も、まずは食事から変化していく過程を大いに楽しんで、理想の自分になってワクワクするチャレンジをして、思う存分、人生を謳歌していきたいものです。

そうやって、大人が楽しく、健康ではつらつとやりたいことにチャレンジして、幸せに生きる姿勢を示す。

それが子供に対しての一番の教育だと私は思います。


→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

私もわくわくするチャレンジしたいことが、た~くさんあります。

そのやりたいことに尻込みせずに、チャレンジできるようになったのも、食事で理想の自分になれたから。

パワーを発揮できる自分になれたから。

たった一度の人生です。

私たちは、我慢せず、言い訳せず、自分をごまかさず、自分の行きたい未来へどんどん行きましょう^^

だって、ダイエットはそのためにあるのですから^^

細身のパンツ・スキニージーンズをオシャレに着こなしたい!シャツをインしたい!

水着を着て子供達とプールや海に行きたい!

スリムになって髪を伸ばして、ストレートロングにして夫とお出かけ(笑)♪

ママ可愛い!ママ綺麗!と、自慢のママでいたい。

そんな痩せた未来を現実にするために、ベルラスダイエットを卒業してこんなメッセージをくださいました。

↓ ↓ ↓

50代・経営者・東京都
真田翔子さん(仮名)

ベルラスダイエットに出会うまでの翔子さん

人生一生ダイエット=できるだけ食べないだと思って生きていました(笑)

こんにゃくダイエット、おからダイエット、芸能人の◯◯式ダイエット、春雨、ジム、半身浴、1日1回食、エステ、ファスティング・・・

ありとあらゆるダイエットをして、食べるダイエット前はお昼だけの食事、夜はビールのお供におつまみ程度。そんな生活でした

始める前はどんな不安がありましたか?

とにかく、何をやっても痩せない期間が2年ほどあり、もう仕方なく、最後の手段、ファスティング×エステ。

お金も沢山かかり、ようやく痩せました。

が、翌年1年かけて、右肩上がりにリバウンド(苦笑)

食べて痩せるなんて、夢のようだけど本当か?

人生最後のダイエットに本当にできるのか?

疑心暗鬼でしたが、痩せたい!!

しかも健康的に、という願望から、不安を抱えながら申し込みました。

ベルラスダイエットを終えて

50代の私は、最初はなかなか落ちなくて、お酒も止めたのになんで~~と、ふてくされる気持との戦いでした。

でも、毎日のお食事サポートに励まされ、体重=数字よりも細胞が元気になる事に目を向けるよう、アドバイスされ乗り切れました。

入らなかった服が次々と入るようになり、それが本当に励みになりました。

だんだん薄くなっていく自分の身体を鏡で見ては「本当に痩せてきた・・・」と呟く日々。

3ヶ月目くらいから、余分な脂肪は本当に燃えてるんだ、と確信となり、「このまま続けたら本当に目標を達成できる!!」と焦りとか不安から解放されました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

未だに、ビールを毎日飲み、1日1食、いかに食べないかだけを考えながら、引き算の思考で落ちない体重とにらめっこしていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

毎日のお食事サポート、3週間に一回の講義で、痩せるメカニズムを学び実践する。

結果を出すための必要な事は、掴み取れるカリキュラムに満足しています。

最後に一言

迷っている時間がもったいないです!!

お金と時間を投資して、新しい自分を手に入れて、ココからの未来を「満足のいく自分」で生きていく方が、断然楽しいです。

未来を心身ともに豊かに生きたい!!と、本気で思っているならそれが手に入ります。

〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜

その他お客様の声やビフォーアフター画像はこちら→https://www.belle-life-style.com/blog

3か月のダイエットコースは、決して安くはない金額かもしれません。

でも、しっかり価値を感じてくれた翔子さん。

この言葉を読んでとっても嬉しかったです。

体型は今まで食べてきたものの総決算なので、食事を体にとって必要な栄養あるものに整えていくだけ。

そうすれば、理想とする体、そして、あなたの未来をつくることができます。

はっきり言って、食事をとことん極めていったら、そこから得る豊かさは、もう・・プライスレスです^^

栄養を満たせる食事を習慣化できれば、美と健康、心の安定、若さ・・・全部手に入れ、ずっと理想のあなたでいられるんですから。

私はいつも「知識だけでは人は変わらない」と言いますが、大事なのは実践です。超・実践主義であること。

そして翔子さんのように、変化を体感することです。

ダイエットの知識はた~くさんあっても、痩せることのできない人はた~くさんいるのが現実です。

どんなに食事のやり方を教えても、やらなかったらただの知識です。

食事の方法を知ってるだけでは痩せません。

実践して体感してこそ、ひとつひとつの細胞に変化が起きます。

食事のせいで病気になったり、太ったりして、本来手に入る理想の自分を手に入れられないなんて、考えてみたらバカバカしいですよね。

毎日食べるだけで、現実が徐々に徐々に変わっていくって、すっごい楽しいです^^


【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下