松田リエです。
 
さて、早速ですが、今日のテーマです!
 
 女性にとっての最優先事項とは‥
 
ダイエットをしている女性で、しっかり食べていない人は結構います。
 
というより、9割くらいは、食べていないのではないのでしょうか??
 
そのせいか、「しっかり食べましょう!」といっても、イメージできない女性が多いかと思います。
 
でも、やるとやらないじゃ、めーっちゃくちゃダイエットに差がでるんです。
 
しかも、ダイエットに悩んだり、特別なことを取り入れたり、情報を探したりしなくて済むので、時間もかなりできます!
 
そこで今日は・・・
 
「しっかり食べると、あなたがどれだけ楽になれるのか?」についてお伝えしますね^ ^
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
 
例えば、チラチラっとダイエッター、またベルラスダイエットサポーターのブログやインスタを覗いてみてください。
 
3食を結構、食べてるな~。これじゃ、やせなさそう‥というダイエッターがいました。
 
でも、その人はすでに―10キロだったりします。
 
逆に食事が、朝はグリーンスムージー昼はヨーグルトとサラダ で・・、結局お菓子食べていて痩せない‥と、精一杯なのを見ます。
 
その後、GWやお盆、お正月などをきかっけにリバウンドしました~
 

 
再ダイエットとか最後のダイエットとかで、またやり直し‥
 
それ、当たり前なんです。
 
無理がありすぎるダイエット、心も体も満たされないダイエット、栄養不足のダイエットをやっている人が、
 
ほんと~に多い!!
 
この差は何かと言うと栄養を意識して、“しっかり食べる”をやっているかどうかです。
 
何度も言います。
 
リバウンドなく、キレイに痩せ続ける一番の近道は、
 
しっかり食べることです!!
 

 
食事制限、バランスがとれていない食事では、たとえ一時的に痩せたとしても、どんどん省エネな体になり、痩せにくく太りやすくなっていきます。
 
その結果、また食べる量を減らし続けるため、とってもツライ、苦しいダイエットになります。。
 
・・・><。。
 
しかし、ベルラスダイエットは体が必要としている栄養素がしっかり届くよう、簡単に実践でいるようプログラムされています。
 
痩せサイクル、仕組みができている体はその栄養素をエネルギーに変え、細胞ひとつひとつが勝手に元気に働いて、エネルギーを使ってくれるので、代謝アップはもはや当たり前なのかもしれません。
 
もしも食べすぎても、帳尻合わせるために、運動もしなくて大丈夫です。
 

 
私たちは運動なんかせずに、その時間を雑誌や映画を見たりして、自分の心を豊かにできる時間にあてたり、子供と遊んだり、家族や仲間との時間に使いましょう♪
 
だって、必死になって汗かかなくても、次の日に食べながら調整すれば、すぐに元にもどります♪
 
しっかり食べるだけで、ずっと痩せ続けます。
 
外食も飲み会や女子会、旅行も思う存分楽しむことだってできるのです^^
 
ですから、より一層食べることが大好きになれます^^
 
女性の健康、心の安定、若さ、真の美しさ、つまり私たちの人生は食べ物で決まります。
 
食事は全ての土台です^^
 

 
あなたがもっと魅力的にさらに美しくなるために、毎日繰り返す食事は、賢く、ハッピーに我慢せず、ストレスなく楽しみましょう^^
 
痩せるやすい状態に仕組化できると、本当に後が楽になります。
 
その仕組み、痩せるサイクルを作ってくれるのが「しっかり食べること」です。
 


 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下