松田リエです。
 
さて、今日も、メンバーさんから嬉しいお知らせが届きました。
 
私がこれまで伝えていたことが、徐々に繋がってきて、今まで何度もダイエットに失敗し暴食してきたのに、そこからこれまでの停滞感がまるで嘘だったかのように・・。
 
栄養バランスの良い食事に整えだしてから【1か月で-4キロ】痩せられただけではなく、トントン拍子でいろんなことが、うまくいきだしたそうなんです。
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
 

身体的な変化

 
◆服のピチピチ具合がずいぶんマシになってきた。
 
◆むくみがひいてきました。そのおかげか体も軽く感じるようになってきました
 
◆お肌の調子がよくなってきました
 
◆夜中に目が覚めることがほとんどなくなり、睡眠の質が良くなっている気がします
 
◆手足の冷えがなくなり、ぽかぽかしてる感じを感じるようになりました
 

 

心理的な変化

 
◆イライラや不安を感じて、食で解消しようとすることがなくなりました
 
◆以前より少し前向きに考えられるようになっている気がします
 
◆映画を観に行ったり、DVD鑑賞など趣味を楽しむ心の余裕ができ、以前より楽しく過ごしています
 
◆仕事中眠くなることが減り、集中力があがっている気がします
 

ライフスタイルの変化

 
◆休みの日に外出ができる体力がついてきました
 
◆朝、すっきり起きられて、以前より朝の時間が充実しています
 
◆外食や冷凍食品、お惣菜を買ってきたりして、自炊率10%ぐらい(笑)から、95%に大きく上昇しました
 
(料理へのハードルが下がったのが大きいと感じます)
 

 

振り返ってみて

 
まだ1ヶ月ですが、こんなに結果がでてきて、サポーターさん、一緒に受講しているみなさんには感謝です^^
 
こんなにも自分が行動面でも、数値の上でも変化できるとは正直思っていなかったのでびっくりです!!
 
身体的にも 気持ち的にも、安定してきているのを感じていて、自分の体にとって、良い食事を選ぶことで、こんなに変化するのかと『なぜ今まで気づかなかったんだ自分!!!!』という気持ちです^^
 
心のどこかで「もういいや」ってあきらめかけていて、でもあきらめきれなかった。
 
いろいろな気持ちが、少しずつ戻ってくるのを感じています。
 
この1ヶ月の変化をちょっとした自信に、これからもコツコツ楽しく続けられたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします
 
====ここまで=====
 
すでに-4キロ!!
 
あっという間に、目標を達成してしまったこちらのメンバー。
 
まだ2か月あるので、さらに-3キロ減に目標修正しました^^
 
もちろん、ダイエットは【痩せる事】ではなく【続けていく事】です。
 
続けていくためには・・・
 
バランスの良い食事がどうして痩せるのか、という部分を『理解する』必要があります。
 

 
栄養学と身体のメカニズを関連付けて、自分の中で考えられるようになって理解できると、全てが繋がっていくそんな瞬間がやってきます。
 
ただ『痩せられる』だけでなく、結果として、
 
・その他の身体的変化
 

・心理的変化
 
・ライフスタイルの変化
 
も感じられる方が多いのです。
 
ちょっとイメージがつかないかもしれませんが、パズルを想像すると分かりやすいかもしれません。
 
パズルって、最初はどこにどのピースを入れればいいのか、分からずなかなか進みませんよね?
 
一番頭を悩ましますよね・・
 

 
食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットでも、最初の2週間~1か月前後は皆さん、そんな感じです。
 
でも、パズルって、半分くらい埋まったところで、コツをつかんでペースが上がってきたり、3分の2くらいまで埋まると、残りのピースをどこに入れるのかが感覚的に分かってきて、そこから一気に全部埋まっていきます。
 
こんな感じで、ある程度、いろんな情報が自分の頭の中で、体感的にも繋がってくると、突如として、残りの情報も連鎖的にダダダーっとつながって『わ~そういうことだったのか!!!』衝撃が走るのです。
 
これを身体的、心理的にも感じることができるのです^^
 
あなたはこれまで、ダイエットの知識をたくさん集めてきたはずです。
 
これまで断片的だった情報が1つになり、見える視点が上がりそれによって、『理解できる』ようになるので、継続につながっていくのです。
 
そして、ただの「知ってる」が「理解」に変わり、日常の食事で実践できるようになるので、自然と知識が食事に生かされるようになって、結果として、食事の変化をはじめとして、心理的変化、身体的変化を引き金に、ライフスタイルそのものも変わっていくのではないでしょうか?
 

 
そのため、痩せるだけではなく、自分の体の声も感じ取れるようになり、私生活でも、奇跡の連続のようなシンクロが起こり、まるで見えない力に動かされているような感覚に陥っていっている・・・なんて言うようなメンバーの声もよくいただいています。
 
つまり、一時的でなく、【痩せ続ける】ためには
 
どうすれば健康に痩せられて、そして自分が理想とする体型になれるのかを考える。
 
自分が食べる食事を【選択する力】を身に着け継続していくためには・・・
 
やっぱり・・・
 
食や体のメカニズムに関する1つ1つの知識の集約が必要なのです。
 

 
私たちは食で理想のライフスタイルと、健康でスリムな体型を叶えましょう^^
 
あなたの、集めている情報は、断片的ではなく、1つ1つが鎖のように繋がってあなたの食生活に継続的に活かされていますか?
 
『わ~そういうことだったのか!!!』衝撃の瞬間は、知識の面でも、体感的な面でも訪れていますか・・・?
 


 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下