松田リエです。
 
さて、食事を習慣化するために要する期間って、最短でどれくらいかかるか、聞いたことはありますか・・?
 
・・・?
 
実は、禁煙と同じ習慣化レベルで、3ヶ月要すると言われています。
 
たったの3ヶ月と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、3ヶ月”も”あったら誰だってその間色々起こるものです。
 
例えば、
 
仕事が激務に・・
 
子供が入院・・
 
夫の急な転勤・・
 
むしろ、3ヶ月何事もなく毎日順調に食べ痩せできた・・
 
という方の方が、少ないのではないでしょうか??
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中
 
そしてですね。
 
そんな中で、食事が乱れることがあっても食べ続けてくれた結果、先日メンバーの中でお二人の方が
 
なんと!!!
 
ついに!!!
 
・・・・!!!!
 
ご主人の体重より、痩せることができたのです~
 

 
↓  ↓  ↓
 
==============
 
【埼玉県在住、1児のママ・T様】
 
最近、旦那さんとダイエットを始める前の話をしました。
 
あの頃は言えなかったけど、顔も体もパンパンだったよねと笑い話になっています。
 
短期目標として、旦那さんの体重よりも減らすことを密かにしていました。
 
今日の体重で初めて旦那さんより体重が少なかったです!
 
中期目標として60キロになったら、洋服を買いに行こうと旦那さんと決めました。
 

 
旦那さんが、きて欲しいブランドの服が着こなせるようこれからも、しっかり食べたいと思います
 
==============
 
【島根県在住・1児のママ・A様】
 
オシャレにまだ慣れていないのですが(今までは着れればよかったので)、メール講座を読みはじめてから6キロ、ベルラス2級講座に入ってから9キロ、合計-15キロ痩せたので、これからは体型に合った可愛い服を選んで着たいと思います♪
 

 
主人に「痩せたから服買ったよー」と言ったら、「いつまで着れるかなー?」(また太るんじゃない?と言う意味で^^;)と言われたのでムカッとしましたが、
 
今日は私が痩せたことを認めた発言があったので、しめしめです^^
 
わたしも主人より痩せることができたので、うひひです!
 
==========ここまで
 
実は、夫やパートナーより体重が重い。
 
または、重くはないですが、同じくらいで。
 
でも、自分の場合は・・・。
 
体重の30%以上が脂肪で、彼は筋肉が多く、体脂肪率は一桁!
 
筋肉は脂肪より重たいので、どうしても体重は同じでも、見た目は彼の方が明らかに細い・・・
 
やっぱり気になります><
 
・・・
 
はい・・過去の12キロ痩せる前の私が抱えていた心境です・・・。
 
でも、20代独身、体力も時間もあったので努力はもちろんしてましたよ。
 
週3回ジムに通ったり、なかったことにする系のサプリ飲んだり、食べすぎた次の日は置き換えドリンクにしたり・・
 

 
それでも、なかなか痩せないし、当時の彼があまりにも痩せてるので諦めかけてました。
 
自分はぽっちゃりしてましたが、好みの男性は痩せている方がタイプでした・・
 
はい。
 
当時の彼には、よく冗談で嫌味を言われてましたが自虐ネタで返してました。
 
まぁ、たまに・・いやっ・・毎度毎度、内心は傷ついていましたが…(:_;)
 
そんなこともありまして、27歳で当時かなりスリムだった夫と結婚。
 

 
私の夫は優しいので、結婚してからも「太ってはないよ~」と言ってくれていましたが、今思えば、気を使ってくれていたんだと思います(汗)
 
そういえばこの前、夫と昔の写真を見ていたら
 
『リエさん、こんなにパンパンだったんだ~』って・・
 
・・・(〃_〃)
 
松田家では、私の昔の写真は今では笑い話になっています。
 
そして、夫から、実は、あの頃は言えなかったけど、痩せてほしいと思っていたとも言われました・・
 
(えっ・・(汗)まあ、夫の気持ちに薄々は気付いていましたが・・)
 
そうそう、結婚式では、置き換えダイエットでなんとか痩せた私ですが、新婚旅行ではリバウンドしているので(結婚式が終わってから3ヶ月で・・)
 
浜辺での水着の写真は、ダブルピースで満面の笑みですが、見事な二重顎とぽっこりお腹でのビキニフォト・・
 
悔まれます。
 
何年後になるかわかりませんが、いつか家族で海のキレイな海外に行けたら、その時は、ワイキキビーチで・・マウイ島もいいですね・・
 
↓↓↓
 
http://www.fourseasons.com/jp/maui/
 
二の腕やお腹、太ももなんて気にせず、浜辺で堂々と真っ赤なビキニフォトを撮り直したいです。
 

 
そして、息子と海やプールで遊んだり、夫と海を見たり、あーだこーだ言いながら、おしゃれなカクテル飲んだりしたいです^^
 
私の夢のひとつです。
 
3ヶ月後、半年後、1年後・・今の現状を家族と笑って話せるよう、毎日栄養バランスを意識した食事を積み重ねていきましょう!!
 
はじめたその日から、私たちの体は変わっていくんですから。
 


 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下