松田リエです。
 
さて、今日は私のことを少し。
 
私は、”食べるだけ”で12キロやせました。
 
体脂肪率は、30%から18%まで落とせました。
 

 
(いまも18〜22%をキープしています)
 
以前の私は、肥満体重ではないけど体脂肪率は高い、いわゆる一番痩せにくいと言われている“隠れ肥満”体型。
 
もし、私のように、マイナス10キロ以上を目指したい!!体重をいっぱい減らしたい!
 
という人は、長い目で見ていかないといけません。
 
実際、私も1年かけて、1ヶ月−1kgペースのマイナス12キロ減という結果です^^
 
筋肉を残しつつ、食べて代謝を上げながらなるべく脂肪を燃やしていく。
 
だから、ゆっくりだけど、リバウンドが少ないのです。
 

 
でもこれが・・・本当のダイエットのあるべき姿ではないでしょうか?
 
もちろん、3か月で食事が板に着き、ダイエットからの卒業を目指し、根気強いサポートが必要な方もいらっしゃいます。
 
というのも、受講後のメンバーからいただいたご感想を読んでいても、ダイエットは人に見てもらえるからこそ、頑張れると言う方がほとんどだったりします。
 
女性は特に。。。共感、共有で、力を発揮できる性と言われていますよね。
 

 
スタート時の体の状態によっては、「実践したこと=結果」にはすぐにつながらないことも多いため、自分ひとりでは、つい・・投げ出したくなってしまうのは、当然のことなのです。
 
「今日これを食べたら、サポーターさんに報告できないな・・・」
 
そんな思いになって、
 
「とりあえず食べるのは後にしよう。まずは、体にとって必要なもので満たそう」
 
結果、その場はやり過ごすことが出来るっていうものです^^
 
ベルラスダイエットは何がすごいって(協会自慢させて下さい・・笑)毎日のサポート体制です。
 
食事のバランスやいつ・どれくらい、どのように食べているかチェックして、できている点と、場合によっては改善点、工夫の仕方やメカニズムについての説明など、毎日お伝えしています^^(月〜金)
 
セッションでは悩みを共有したり、時にはプライベートな話まで。
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
 
メンバーから頂いたメッセージをご紹介します
 
矢印 矢印 矢印
<静岡県 40代・ケーキ屋・後藤綾子さん(仮名)>
 
今日は服を二枚ほど買いました☆
 
たまたま、80パーセントオフで二枚買って、2700円^^
 
が、しかし…家の鏡でみる自分とお外で見る自分…の違った感じ><
 
は~‥まだまだお肉いっぱいで、テンション下がってしまいました(笑)
 
が、しかし…ローマは1日にしてならず!!こつこつと楽しみます♪
 
========ここまで==
 
気づけばいつも、生徒、サポーターの関係を超え、同志のような関係になっています^^
 

 
私たちは痩せたい方、今よりもっとキレイに輝きたい方を全力で応援しています!!
 
この食べて痩せるベルラスダイエットをどんどん広めていきたい。
 
なぜなら、一生続けていける食事方法であり、もちろん健康的に人生を楽しんでほしいから。
 
だから、たまに食べすぎちゃっても全然平気なのです。
 
だって、1回落とし込んで元の食事に戻すと、辛くはないし、体にもいいし、すぐに体重が元に戻ってくれるので。
 
だから、栄養学と体のメカニズムがわからないまま迷走して、食事の指針を持たずして、スリム体型をず~っとキープ・・・なんてことは、正直不可能だと思うのです。
 
私は決して、なんとな~くでは食べません。
 
スイーツだって食べるときは、必死に選び抜きますよ笑
 

 
ダイエット中はスイーツを食べるその数は減ります。当然ですよね。
 
ケーキや揚げ物毎日食べ放題で、健康もスリムも手に入る、そんなダイエットあったら、逆に疑わしすぎますよね。
 
体のメカニズムに反しまくってますので・・
 
もちろん、時には、我慢も必要になることもあるかもしれませんが、思っていたよりも、そんなたいした我慢じゃないって方がほとんどです^^
 
メンバーの中には、随分たくさん食べる人もいらっしゃいます。
 
先ほどご紹介させていただいたメンバーも、最初は私もびっくりするくらいたくさん食べる方でした。
 
しかし、60キロ台から40キロ台で卒業されました。
 

 
大半の方は1か月くらいで、満腹を感じる体になり、普通の量で満足できるようになってきます。
 
栄養が満たされているがゆえに、痩せる量にも慣れてしまうのはないでしょうか^^
 
さてさて、今日は食べて痩せることで、期待できる効果・必要性についてお伝えしてきましたが、食べて痩せるベルラス食事法は、最初から順々にステップバイステップで階段を登るようにプログラムされています。
 

 
言われたようにするだけで、あ~~ら不思議!!
 
結構お腹がいっぱいなのに・・体重減ってるーー!!という事実。
 
あなたも体感したくはありませんか?
 
40代、50代、年齢とともに痩せにくくなった!!と思っている人ほど、成功して、感動を味わえますよ♪
 
ほんと、ダイエットを投げ出すなんてもったいないです〜!
 


 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下