松田リエです。
 
さて、受講生の中でも、短期間でダイエット成果を出せた人には理由があるんです。
 
何だと思いますか?
 
・・・?
 
それはまず、こちらのブログを読みながら、受講する前から体を痩せられる状態にする取り組みを、やせるの土台を作り上げていること。です。
 

 
ここで、ベルラスダイエットメンバーからのメッセージをご紹介しますね。
 
============
 
いつもメール講座を食い入る様に見させて頂いています。
 
私が、実行している事
 
↓ ↓ ↓
 
水分量が少ないことに気づき、起きて直ぐ水をコップ1杯一気飲みして、ペットボトルをそばにおいて、一日かけてちょこちょこ飲み切るようにしています。
(少しずつ飲めるようになってきました)
 
エゴマオイル、ナッツ、も買いました!
 
昨日、きゅうりにかけて食べてみました。
 
おやつには、ナッツをつまんだりしてます。
 
納豆なども意識して摂るようにしています。
 
体重に一喜一憂しないって、メール講座で教えてもらいましたが、
 
やっぱり講座が始まるまでは、ひとりダイエットなのでガックリしてしまって・・・
 
何がいけなかったのかしらと思ってしまうこともあります。
 
講座までに、動画やテキストで予習をして、できることからすすめていきます^^
 
===================
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
 
ベルラスダイエットコースのメンバーのS様は、受講する前から自分なりに今の食生活を分析し改善点を見つけ出し、また、分からないことがあればメールをくれるので、その都度アドバイスをすると、すぐに取り入れてくれました。
 
そうやって、本講座が始まる前に、既に自分なりにしっかりと実践していたのです。
 
このようにやせる土台作りが出来上がってきている段階で、受講を開始すると、提供した知識の吸収も早く、すぐさま結果につながったワケです^^
(−9キロ減されました^^)
 

 
このように、早い段階で結果を出す人は、伝えたことを1つ1つしっかり実践してくれています。
そして、ハラを決めたら、スタートが早い。
 
そして、実践した上で、疑問点があれば質問をし、新たに得た答えを軸にまた実践します。
 
結果が出ない人の中には、いつまで経っても行動せず、ウロウロと謎の裏技を求めてしまったり、できない、やれない理由を探してしまったり、今までの失敗やリバウンド経験に縛られてしまったり、
 
あとは、やったりやらなかったりする人も、やはり結果は出にくいです。
 
それは一体なぜでしょう‥?
 
・・・??
 
これは、体のメカニズムの話になりますが・・・
 
(前置きが長くなってしまいました。今日の本題です。)
 
体にとって必要な栄養素は
 
↓  ↓  ↓
 
「食べだめ」ができないからです。
 

 
なぜかというと、たんぱく質や一部のビタミンは食べた分は毎日使われていきます。
 
残念ながら、「今日は明日の分まで食べたから大丈夫~!」というわけにはいかないんですね‥。
 
そして、余分な分は尿として、排出されてしまうので、
 
だ・か・ら、毎日摂る必要があるのです。
 
「わぁ~。そんなの無理。忙しいし、めんどくさ~い」と思われたかもしれませんが、
 
(と、私は思ってきましたが・・w)
 
重い腰を上げようとしなくって大丈夫!
 
なぜなら、コンビニの活用、外食の選び方、工夫次第でなんとでもなるから、です。
 

 
もちろん、栄養は「食べだめ」できない。だから、毎日の食事が大事〜と思いながらも、余計なものを食べすぎることや、お菓子を食べちゃう日も、私にだってありますよ♪
 
でもそれは、体にとって必要なものをしっかり食べたうえで‥そのルールのもとで楽しむようにしています^^
 
だって・・・ここまで読み進めてくれたあなたは、お分かりですよね。
 
「体は栄養素を<食べだめ>できないから・・!!!!」
 
そして、食べたり、食べなかったりでは、やせる土台作りができないということにつながっていきます。
 
そしてですね。
 
私を含め、食事について話をするダイエッターやコーチは多いですが、それはつまり、『本当に大事なんだよ!』ってことです。
 
というか、まず、それだけでいいんです^^
 
たとえば、痩せるための運動なんて、優先順位で言えば一番下ということ。
 
土台となる食事ができていなければ、1年ダイエット続けたって、3キロすらやせられないのです。
 
痩せてもリバウンドします。
 
食べすぎたから1時間歩こう~。そんなことはしなくてもいいんです。
 

 
楽しかった思い出とともに、ゆっくり寝ちゃってください♪
 
それでまた明日から“食事”に集中です。
 
1日100~200グラムくらいしか変化なくても、むしろ増える日があっても、OK!!
 
体の6〜7割は水分でできているので、体重は変化して当たり前♪
 
超実践主義!で、<食べだめ>できない私たちの体に栄養を満たし続けて、体を代謝できる状態、脂肪燃焼できる状態へ近づけていきましょう♪
 


【情報】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下