松田リエです。
 
朝から、夫が浮かれポンチで・・
 
↓↓↓
 
「リエさんからもらったベルト。最近、穴が2つ小さくなった。痩せたわ~!!
 
親戚の◎◎おばさんにも、ベルトの上にお腹乗ってたのに凹んだね~って言われた~」と。
 
中年になってから、パッと見た目は細いのですが明らかに内臓脂肪が・・メタボ腹に。
 

 
どうやら、こっそり、気にしていたようです^^;
 
さてさて、あなたはこんなこと思ったりはないですか?
 
「今日もまたカレーだわ」
 
「こんなこと、お隣の人には恥ずかしくて言えないわ~」
 
「あっ、、時間がない、、家族も喜ぶし、手っ取り早くカレーって、3日1回カレー・・」
 
・・・いかがでしょうか?
 
私は、結婚当初、こんなことをよく思っていました^^;
 

 
我が家、カレーではなく、夫がビーフシチューが好きだったので、とにかく毎週のようにビーフシチューでした^^;
 
あっ!!ルーから手作り♪・・ではないですよ?!
 
切って、煮て、ルー入れる、、終わり!!!です。
 
なぜなら、それぐらい、料理が苦手でした。
 
そして、未だに苦手です^^
 
楽したい、でも、美味しいものが食べたい。
 
当時の松田家の食品庫、冷蔵庫には、混ぜるだけで味付けが完了する化学調味料が溢れていました。
 
ぜ~んぶ、捨てちゃいましたが^^
 
なぜなら、そんな物なくたって、切るだけ、蒸すだけ、焼くだけで、栄養バランスが整ったスーパーシンプルな料理が、美味しいと思えるようになったから。
 

 
さらに、楽してシンプルな食事が習慣化できるようになって、30%以上あった体脂肪率も20%をキープできるようになりました。
 
結婚してからは、いつの間にかついていた背中にまで、たんまりついていたお肉
 
【背肉】までも気づけば燃えてなくなっていたのです。
 
アンダーバストが大きいことも、悩みの1つだったのです。
 
あんなに『お菓子に執着していた自分』
 
どこからともなく、お菓子食べたい・・が湧き上がってくるあの頃の自分を、今では懐かしく思います。
 
あんなに毎日、病的に体重計に現れる数字に、一喜一憂していたのに、最近は、体重・体脂肪率すら、どーでもよくなっちゃって、はかってもいません。
 

 
そんなことより、体を作るために食べることの方が、私の中では、よっぽど大事なので^^
 
ある受講生さんが
 
「順調に減りすぎて怖いです・・」
 
「まだ1回しか講義受けていませんが、目標達成しました。あと3キロ減らしたいです。ここからは人生未知体重・・」
 
なんてコメントを投稿されていました。
 
特にベルラスダイエットを始められる方は、小さなお子さんを抱えたママさんが多いのですが、中には、お子さんが3名いらっしゃるなんて方も多いです。
 
なので、簡単に作れるレシピ集をコンテンツに追加したり、オムツ交換や授乳しながらでも受講できるzoom講座があったり、お子さんが体調を崩したり、そのまま自分も体調を崩したりで食事の選択がうまくいかなければ、メンバー同士、お互い励まし合ったり・・
 
とっても和気あいあいです。
 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
 
そうそう、実は去年、私は、こんなことを思っていたのです。
 
「ダイエット=苦行」このイメージを払拭したいって・・。
 
どうにか、食べることを楽しみながら、女子会的なノリで、1ヶ月に2回集まって、食べるダイエットについて学び、学んだ内容を次の食事から実践し、【一人ダイエット】で何度も失敗した人
 
すぐに、自己流の食べないダイエットに走ってしまう人
 
食べ過ぎ、食べなさ過ぎを繰り返す人
 
栄養が摂れていないのに、運動して、痩せれない、苦しんでいる人
 
カレー、ビーフシチューばっかり作ってしまう人(笑)(⬅︎私だけか!)
 
そんな女性が、食べるダイエットを諦めない環境を作りたいな~
 
と構想していたことが、実現できております^^
 
私は、自分の考えや思いを紙に書いたりするタイプではないのですが、頭の中でも強く、そのイメージを作り出せます。
 
息子を抱っこしながらも、お風呂に入りながらも、寝かしつけしながらも【あ~なったらいいな】【こ~なったらいいな】と四六時中、妄想しているんですね。
 
そして、気づけば実現できていることが多いです^^
 

 
妄想癖がキョーレツ!!!(笑)
 
ということで、私達主婦は、手間暇かけない、時短料理、主婦ファーストなダイエットで、美味しく楽しみながら、痩せた未来を【強烈に妄想】して、食事からキレイを具現化させていきましょう♪
 
【 情報 】
情報が溢れる時代だからこそ私たちのダイエットは今・・痩せにくい体質だからと諦めかけているというあなたへ
痩せるための「運動」も「食事制限」も結局続かない・・看護師考案の人生最後の㊙︎ダイエット術
食事だけでさらりとダイエットを手放せたワケとは?今日から食べはじめれば今日から理想の痩せ体質はつくれる?!
5STEPオンライン動画講座を期間限定で無料で公開します!
毎月400名以上の方が無料で参加!私もマイナス12キロのダイエットに成功!!女性らしく健康的な体に。【食べる”ほど”にキレイに痩せる】
>>ベルラスダイエットの5STEPオンライン動画講座の登録はこちら
下下下下