松田リエです。
 
さて今日も、メンバーから続々と嬉しいメールをいただいています♪
 
みんな楽しみながらウキウキとダイエットを軌道にのせている。楽しー!でやるのが一番ですね
 

 
セッションのたびに、脂肪が落ちているだけでなく、肌もきれいになっているのがわかります^^
 
う、嬉しい~!!!
 
これは、体質、年齢なんて関係ありません(^ ^)
 
40代でも30代、50代でも40代の代謝力を手に入れることは、ぜ~ぜん可能だったりします。
 
40代の方からも、「体内年齢28歳(TANITAの体素計使用)になりました〜!!」と、先日もご報告をいただいたところです^^
 
だから、ほんと、あきらめるなんてもったいないと思うのです。
 
しか~し、20代とおんなじダイエットでは、痩せないのも事実です‥。
 
代謝が落ちてきている40代こそ、食事を改めて、食事と自分自身を向き合い、代謝を復活させる必要があるんです!!
 
でも、本当に食べながら痩せるベルラスダイエットを続けられる???
 
そこが不安って方は多いはず。
 

 
ここで、甘いもの以外の食欲がなかった、受講生さまの声ご紹介させてください。
 
30代・愛知県・個人起業家
 
斎藤真奈美さん(仮名)
 
↓ ↓ ↓
 
・ベルラスダイエットに出会うまでの真奈美さん
 
浮き沈みが激しく、落ち込むとなかなか元に戻れない。
 
お菓子・小麦だいすきで、ダイエットしたいのに「生理前だから」「ストレスたまってるから」と何かと理由をつけて食べていました。
 
しかも食べだしたら止まらないし、甘いもの以外の食欲が全然ありませんでした(・・;)
 

 
・始める前はどんな不安がありましたか?
 
1キロも減らなかったらどうしよう。
 
講座に申し込んだのに何も変わらなかったり、暴食してしまったらどうしようと不安でした。
 
・ベルラスダイエットを終えて
 
あんなにすきだった甘いものを、食べなくても全然平気になりました!
 
甘いものを特別なものとして扱えるようになったし、コンビニや市販の甘いものを全くほしいという欲求がなくなりました。
 
パンもだいすきだったのですが、今は全く食べたいとも思わないし、必要ないレベルまできました♪
 
体脂肪も25%まで減って、もうすぐ24%です♪
 
自分にもできるんだなって思えました。
 
ベルラスダイエットに出会わなければ今頃・・・、暴飲暴食はやめられず、体脂肪も体重も増え続け、食事の大切さを知らないまま、年を重ねていると思います。恐ろしいです。
 
・サービスの内容はいかがでしたか?
 
毎日のお食事サポート、システム内での知識の共有、講座内容、とてもよかったです!
 
迷っているなら受けた方が絶対にいいです。
迷ってる時間がもったいないよと断言できるくらいです。
 
ーーーーここまでーーーー
 
真奈美さんありがとうございました。
 
どんなダイエットでも最初は、誰でも続くんです。
 
でも1ヶ月後から、人って絶対にダラけちゃうんです。残念ながら。
 

 
これはサポートをしていて【も】です。
 
ってことは一人でやったら尚更ですよね><
 
雑誌を見たり、憧れている人のブログ、同じくダイエットしている人のブログを読んだりして、やる気を出すのは、すごく良いことです。
 
でも、それって“その場しのぎ”になってないですか?
 
そのうち、今日こそダイエット頑張って、体重計は明日乗ろうってなって、明日もまた同じように思って‥
 
気づいたら、元の体重に‥
 
><。。。
 
ですから、ひとりダイエットでは、だらけちゃう壁を、ベルラスダイエットコースでは協会メンバー、一緒にバーンと乗り越えます!
 
→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中  
 
常に80名前後の仲間がいます。
 
ベルラスダイエットは、ダイエット食品と比べたら高いと感じるかもしれません。
 
中には金額で躊躇している方も多いはず。
 

 
でも一見安く感じるダイエット食品って、例えば、有名ブランドのプロテインダイエット(置き換えダイエット)だったら
 
1ヶ月分1万円かかるそうです。
 
(私も飲んでいました・・・)
 
しかも。
 
こういう置き換えダイエットって、【置き換えてたから】やせたわけなので、辞めたら必ずリバウンドします。
 
ってことは、一生買い続けないといけないですよね。
 
10年買い続けたら、1万円×12ヶ月×10なので
【120万円】‥
 
軽自動車1台買えちゃいます。
 
酵素系ドリンクや市販のグリーンスムージーもおんなじですね。
 
運動系で結果にコミットして、2ヶ月30〜40万円で痩せても、運動系は通い続けないとリバウンドするので、延長しないといけません。
 
延長するのに2ヶ月15万円近く、それ以上?もかかるところもあるそうです。
 
ってことは、10年通おうとしたら、35万円+15万円×6×10なので・・・
 
【935万円】です。
 
高級車が買えちゃいますね。
 

 
・・・(><;
 
もちろん、ここまで延長する方は滅多にいないと思いますが‥
 
ベルラスダイエットは、食事法なので落とし込んでしまえば、一生もの。
 
だから、リピートの必要なし♪
 
そして、お金もそうですが、時間も同じではないでしょうか?
 

 
これ以上、痩せられないことで、悩む時間もなくなると思うといかがですか?^^
 
ベルラスは、食生活をはじめに本当に変わりたいと思ってる人だけに、手に取って頂きたいので、サポートに関しても各認定パーソナルサポーターは【毎月先着5名限定】とさせて頂いております。
 
(※サポーターによって、募集人数は異なります)
 
それは、一人で受け持てる受講生様でやってるので、それ以上はサポートにも限界があるからです。
 
でも、不安って絶対ありますよね。
 
そこで、ベルラスダイエットでは、あなたにしっかり理解して納得してもらって始めていただくために、ダイエット体験セッション・説明会を無料でご用意しています。
募集は、無料メール講座(動画付き)から行なっております→こちらより無料メール講座ご登録ください
 
毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。