松田リエです。
 
さてさて、本日のテーマに入ります。
 
幸せなダイエット成功の絶対条件とはなんでしょう??
 
・・・・?
 
それは、栄養が満たされていること、です。
 
だから、手っ取り早いダイエット食品、カロリーオフの食品、◯◯だけダイエット・・・
 
痩せるために食べない方法を選んで、目の前の体重計という数字を少しでも減らそうとすると、とても痛い目にあいやすいのです。
 

 
だって、世の中に溢れている一時的なダイエット法は、心と体を満たす道具でも、魔法の杖でもありません~~~~。
 
あとで必ず、リバウンドが訪れるか、ますます痩せにくい体、代謝が滞る体でと変貌していきます。
 
貧血や便秘が悪化してしまったり。
 
つまり、3食しっかり食べて、栄養で満たされた心と体は、いわば、ダイエット成功のスタートラインなのです。
 
スタートライン・・ですよ!!!!
 

 
痩せやすい状態になったということです。
 
無意識でも、さらりと栄養バランス良く、食事を整えられるようになるまで、続けていかなくてはなりません。
 
そして、習慣化できたあかつきには、ダイエットからの卒業という最大のギフトが、あなたを待ち受けています^^
 
もしも、あなたがいま・・・
 
・実は三度の飯よりスイーツ
 
・実は子供にいつもイライラしてる、
 
・実は朝なかなか起きられない
 
・実は同じものばかり食べている
 
・実は痩せられないと思い込んでいる
 
っていうような状態の場合、ダイエット成功のスタートラインに立ててない状態と言えます。
 
いわば、マイナスの状態、栄養が満たされていない状態なのです。
 
マイナスに何をかけ合わせてもマイナスですよね?
 
だから、このような状態で、ジムで走り込んだり、半身浴したり、ダイエットのあれこれをがんばっても、いっこうに代謝は上向いていかないんですよね。
 

 
そして、栄養を満たす本当の意味でのダイエットって、テレビや雑誌のノウハウだけでうまくいくほど、単純なものじゃありません。
 
そこには、目に見えない60兆個という、1つ1つの細胞の部分やホルモン、脳の働きや食べ方、睡眠、水分量などなどいろんな要素が絡まり合って、本当に大きく影響しています。
 
だからおもしろいんですけどね^^
 
必死になって運動する人、我慢我慢で食べない人、高額サプリやダイエット食品で満たそうとする人が成功するんじゃなくて、ちゃんと考え、美味しく栄養を満たすことができる人が成功するんです。
 
(ベルラスでは美味しく栄養を満たす方法をお伝えしています。
 
→当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを無料セミナーで公開中  
 
 
ベルラスメンバーたちが、先日くれたメールです。
 
↓ ↓ ↓
 
=========
 
仕事で久しぶりにあった人に、「痩せたね!最初誰かと思った!」と言われて嬉しかったです^ ^
 
最近は、産後ずっとつけてなかったアクセサリーをつけたり、ヘアアレンジをしてみたりとオシャレが楽しいです。
 
==========
 
旅行の食事も選び方1つで、楽しく過ごせるってことを知って、本当に楽しむ幅が増えたなぁと思います
 
==========
 
振り返ってみて長期休暇期間中、外食が続いた中、体重や体脂肪を微増で抑えるのに成功したと思います。
 
あの期間は外食続きすぎて、本当に体も辛かったです。
 
基本のおうちでの選択自由な食事が、一番美味しいと思えるようになりました
 
==========
 
精神面で、イライラが本当に少なくなり、前だったらイライラしてた場面も最近同じ場面になってもあまり、イライラが続くことがなくなり、イラッとしてもすぐに落ち着くようになりました^ ^
 
==========
 
・・・って、書いてあるのを読んで、私も本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました。
 

 
そしてメンバーの幸せな成功を確信しました^^
 
「ダイエットがうまくいってるからオッケー」「体重が減っているからオッケー」なのではなくて
 
「栄養を満たせている、だからダイエットがうまくいく」
 
もうこれは絶対法則なのです。
 
だから、ベルラスダイエットでは「食べるだけで痩せていく」
 
いわば寝ているだけで、脂肪が燃える状態になれるよう食事のトレーニングをしていくわけです。
 

 
そう!
 
目指すは、なんとなくできている?!見せかけ(フェイク)ではなくて
 
『考えられた栄養の満たし方』です!
 
ダイエットしてるつもりの見せかけの自己流の方法では、頑張れば頑張るほど、ダイエットの成功を遠ざけているかもしれません。
 
そして、食事は何万回と続けて、植え付けられてきた習慣があるもの・・
 
思わぬところに、痩せられないボトルネックがあったりします。
 

 
でも、そんな状態、自分の体が一番むなしいじゃないですか。苦しいじゃないですか。
 
そんなことを続けてたら、どんどん苦しくなり、ますます代謝は滞り、いつまでたっても成功できません。
 
だから、満たされた栄養が摂れる食事をトレーニングで習慣化していき、食事を味方にして、ダイエット成功のスタートラインにまず立つ。
 
そこからが、本当のダイエットの健康的な体作りのスタートです^^
 
あなたは、どれだけ日々の食事、そしてあなたの未来に、真っ正面から向き合うことができていますか?
 
PS:
 
その他、食べて痩せる方法については無料メール講座(動画付き)の中でもお伝えしています。
 
毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。