松田リエです。
 
協会の裏方を力強く支えてくださっている、外部パートナーの方々にもご参加いただき、涙あり、笑いありで相変わらず、感情が忙しい1日でした。
 

 
この日のために、メンバーとも毎日やりとりを重ねてきました。

 

 

みなさんの笑顔がたくさん見られて、それだけで感無量で、翌日はもぬけの殻状態・・。
 

 

 

 
1つ後悔したことは、クリスマスなのに、サンタ不在だったことサンタ
 
ドレスでガチで決め込んでいる場合ではありませんでした笑。

 
来年は、サンタかトナカイに服します・・。

 

 
まだまだひよっこの協会ですが、
 
今年はたくさんの方々に支えられ、皆様の協力があってベルラス協会が更に成長した年となりました。
 

 

 
名古屋から始まり香川、福岡、東京、関西、四国etc・・・
 
皆さん飛行機や新幹線、電車を乗り継ぎ、全国の講師にお集まりいただきました。

 

 

 


 
お陰さまでベルラスダイエット受講者は、今年は、予想を遥かに超え全国で、300人を超えました。

 

 

 

この素晴らしい結果は、全国各地で活躍してくださっている認定講師と事務局、外部で関わっていただいている方々のお力添えの賜物です。
 

 
今年は地固めの年でした。
 
来年は更なる飛躍の年だと思っております!
 
ベルラスの強みは、講師が生き生き活動していることだと思っています。

 
 
所属講師にとってワクワクできるような場づくり、そして、それぞれの”夢”の実現に向けて新たな気持ちで頑張りたいと思っております。