松田リエです。

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

受講生さまのご感想をご紹介です。
【三重県・40代・サロンオーナー 坂井久美さん】

おうちダイエット起業3ヶ月で、

サロン経営しながらでもベルラスで+月商59万円達成!

 

−10kg痩せて、自分自身が歩く広告となっています!

https://www.youtube.com/watch?v=7Dp92SzRKL0

ベーシックコース2級を終了した事で周りの方に「痩せたねー!どうしたの?」と聞かれる事も多くなり嬉しかったです。

その時には「ベルラスダイエットという食べるだけで!体を変えました!」と、よくお伝えしておりました。

サロンへ来られるお客様は、体重はもちろん食事や健康に関する事も悩まれていらっしゃる方がほとんどでしたので、お伝えできる事も増え、受講をすでに決められてた方も何人か見えていました。

養成講座(ビジネスコース)を受ける前に、既にダイエットのベーシックコースを受けておりましたので、正直何も不安はありませんでした。

むしろベルラスを伝えたくてワクワク、ドキドキの日々でした。

養成講座を終え内容の濃さに驚きました!

逆に今からが不安と言うか、大きな事を成し遂げていく!という自分との出来るか出来ないかの、格闘もありました。

でもやはり私の思いは人を幸せにしていきたい思いでしたので、

やる事をまずはやってく!と言う強い気持ちを持つ事ができました。

ベーシックコース2級を終えて、1ヶ月ほどしてから養成講座が始まり、また食事サポートが再度始まった事で、今回は更に気を引き締めて、教える立場として、さらにきちんとしっかり食べた事で、停滞していた体重が動き出しました。

結果卒業してから、更に3キロ落ちトータル10kg落ちました。

暑い夏でも、全くバテる事なく過ごせました

養成講座中から既に、ダイエット講座受講生様がいましたので、ビジネスコースと平行して進めていました。

始めての受講生様は、なかなかお酒の飲み過ぎで

(アルコールが痩せにくくしている事はご自身でもおっしゃていて、理解はされていました)

私の不甲斐なさなのかと、落ち込む日もありましたが、受講生様と一緒に学ばさせて頂きました。

そんな受講生様も、食べる=太る!ときちんと食べない生活をされ続けてても全く動かなかった体重は動き出し、

今では料理をする事、食べる事をとても楽しんでいらっしゃいます。

今進行中の受講生様も、便秘薬飲まなくなった!肌の調子が良い、体が楽、目がスッキリしてきた!

など痩せること以外にも、始まったばかりですが、すでに嬉しいお声を沢山頂けています。

【1、やりがい】

毎日サポートしていき、変化していく受講生様をみているとやりがいを感じ、自分自身の成長にも繋がっております

【2、収益】

サロンをオープンしてからは、大きな収益はなく困っておりました。

ベルラスの内容も良く、収益も良いので先月は、今までの中で1番収益が多かったので嬉しかったです

【3、ポジション】

まずはやる事をやっていく!という気持ちです

【4、仲間】

不安やわからない事があると一人で悩む事が多かったですが、人に相談してみる、

打ち明ける事で、勇気づけられてきました。心強い仲間に出会えた事に感謝です。

【5、スキルアップ】

SNS活用法、お客様への寄り添い、話し方も大切ですが、なりより聞き方!

仕事やプライベートで、とても役に立っております。

これからも学び伸ばしながら沢山成長していきます

【6、人間力】

今までと全く違う心構えになっている自分がいます。

自分らしさをもち人に頼られ、信頼して頂け、笑顔と感謝の気持ちを持って、自身を高めていこうと思います

ベルラスに出会わなければ、今頃、フワッとした生活。

流れに身を任せてただけ、体重も体調も悪くなるばかりで今考えただけでも怖いです。

仕事の心構え、いつでも隙間時間でも学べる協会のシステム、ラボでの精神面をマインド面を、完璧にフォローして頂けとても良かったです

協会の雰囲気・印象は、代表をはじめ事務局の方々、0期生の先輩講師、とても温かく、エレガント感もありつつ芯を強く持った方が多いと感じました。

・・・・・・・・・・・・・

坂井久美さん、ありがとうございました。