松田リエです。
 
さてさて・・・
 
もし、成功するために必要なことを1つ教えてほしいって問われれば、私は間違いなく、
 
・・・・
 
・・・・
 
「 出会い!!! 」って答えます。
 

 
誰と出会うかって、今までの自分を変えていくためには、とても重要なんです。
 
ダイエットは、やり方、ノウハウに走れば走るほど、失敗や挫折を招くことになりやすいです。
 
あなたの食事を変えるのは、やり方・ノウハウは必要ですが、それを続けていくためには・・
 
あなたの食習慣そのものを根底から変えて、あなたの食事の価値観をも変えていくこと。
 
そのために、必要なことは、ダイエットの本質がわかっている、サポーターと【 出会い 】
 
そのサポーターから、そして、一緒に取り組んでいるメンバーから、成功している事例、今までの失敗談など、臨場感のあるストーリーを聞いて、自分ごと化していくこと、なのです。
(→無料メール講座(動画付き)の中では、実際の事例を交えながら、たべる”ほど”痩せるダイエットについてお届けしております^^
毎日のメール講座を読み進める中で、きっと日々の食生活を振り替えってみて、気づきがたくさんあるはずです。)
 

 
そして、ちょっとした工夫や、ハッとさせられるような考え方を伝授してもらうこと。
 
これは、本やネットの情報、動画教材では味わえない。
 
食事法を習慣化し、ダイエットに成功し、ダイエットそのものを手放せているサポーターから、実際の講義を生で受けるから得られる醍醐味ですよね。
 
栄養の摂れる食事を続け、ダイエットを挫折せずに成功させるには、講義の時に得られる実際の事例や、ストーリーを通して
 
成功法則を体感覚で得つづけてくことが、外せないポイントなのです。
 
だから、今までのダイエットから卒業したければ
 
自分を変えてくれる環境、サポーターとの出逢いが必要なのです。
 

 
栄養の摂れる食事をほおばる家族の笑顔。
 
日に日に少しづつ、ジグザグしながらも減っていく、体重と体脂肪率。
 
一緒に自分のなりたい姿、目標を共有して本気で応援してくれる存在。
 
大丈夫、私にはできる。
 
サポーターがいることでの安心感。
 
思い描くだけで、わくわくできる光景ですよね。
 

 
きちんと自分にとって、必要な栄養を意識しながら、美味しく食事が味わえている、スリムで健康で精神的に豊かな女性たち。
 
その一方で、がむしゃらなダイエットで疲弊し、筋肉は底をつき、細胞は老化し、基礎代謝が落ちきって、
 
日に日に増える体重、体脂肪率に「一体どこまで増えるのだろう。。」と、また一口食事を減らしたり、栄養不足でまた、余計に甘いものに手がのびてしまう女性たち。
 

 
私たちのカラダと健康は、40代、50代、60代を迎えるまでに、一体、どれほどの違いが生じてしまうのでしょうか?
 
この大きな違いをつくるのは、今の食事の積み重ねです。
 
残念なことに、栄養バランスがきちんと摂れた食事ができている人は、約1割というデータもあるんです。
 
当たり前のことなのですが、食べたものから体はできています。
 
でも、間違った『女性のための』情報ばかり出回って、ダイエットの本質から外れて、食事を無視したダイエットばかり。
 
女性にとって正しい食事を3か月、毎日のお食事の中で身に着けるダイエットからの卒業への道は、その1本道だけです。
 

 
そして、食事をはじめたその日から、体は確実に変わっていきます。
 
大げさではなく、知っていることで、舵を大きく切って、私のように人生が変わっていく人をたくさん見てきました。
 
食事をするときに、栄養のために、いちいち細かいことまで気にできない!!
 
私は、忙しいから、と思う方もいるかもしれません。
 
確かにそうだと思います。
 
そんな方のために取り入れやすいよう、身近にできる方法をいろんな事例をありったけお伝えしていくのが、このベルラスダイエットです。
 
きっとあなたは、忙しく、毎日様々な挑戦をしているはずです。
 
健康と体力、キレイに痩せて自信があれば、これ以上にもっともっとたくさんのしたいことができます。
 

 
食と体の知識を得ながら、実践できる環境があるかないかだけで、こんなに違う未来を、ぜひ”食べる”ベルラスダイエットで、体感していただいて
 
『毎日健康で美しく、最高のパフォーマンスができ、明日への不安がない人生を』
 
手に入れていただければと思います。
 
多くの人は変わろうと思って、一人ひっそり内緒でダイエットをがんばろうとします。
 
でもですね、それがそもそもの間違いのもとです。
 
変化を後押しする環境に積極的に自分の身を置き続けることが、ダイエット成功の秘訣です。