松田リエです。
 
今日はまず、こちらの嬉しい報告からご紹介させてください。
 
↓  ↓  ↓
 
======
 
ついに40キロ台になりました!(;_;)
 
体脂肪率も27.9%と順調に減っております。
 
\ついでに彼氏もできました!笑/
 
この調子で元の体重目指していきます。
 
またご報告しますね!!
 
======
 
おめでとうございます~!!
 

 
卒業されたの受講生さんの方からの、うれしい報告でした。
 
このようにメッセージをいただけて、嬉しい限りです^^
 
最近仕事ばかりの毎日なので、久しぶりの色恋ネタに私まで、朝からひとり心躍りしてしまいました^^
 
もちろん、卒業後も食べて痩せ続けていることもとっても嬉しかったのですが、
 
何より嬉しかったのは・・・
 
痩せたことで、人生を楽しめるようになって、キラキラ輝いてるキラキラってことです!
 
ほんとダイエット講師冥利につきます^^
 
そして…嬉しい話題は続きます。
 
もうひとり、受講されていたCさんは・・・
 
↓  ↓  ↓
 
=======
 
今日は娘の幼稚園の親睦会でした。
 
自分の自己紹介をしたんですが、今まで人前で話すのが苦手だったんですが、
 
ほんの少し痩せて自信がついたのか
 
【Cさんは、2か月の時点で既に
 
体重:-5キロ減!!  体脂肪率:5.8%減!!】
 
今日は自分のことをスムーズに話せました(^^)
 
シャツもズボンにインして、服も今までどうでも良かった気持ちに少し変化が出てます。
 
すごい進歩だと思いました。
 
=========
 
この頃、Cさんはベルラスダイエットが開始して、まだ、2か月しか経っていませんでした。
 
受講開始した時のCさんは、不安半分、これからのワクワク半分という感じだったそうです。
 
そんなCさんは食べるほどに痩せていくベルラスダイエットで、
 
さらに、どんどんキレイになっていきました♪
 

 
ほんと~~~に嬉しい!!!!
 
これはCさんが本気で、自分自身と食事と向きあった結果です。
 
栄養バランスの良い食事は、必ず必ず、体の中から変化を起こしダイエットの成功へと、あなたを導いてくれるはずです。
 
食事はあなたを裏切りません!
 

 
裏切ってしまうのは、いつだって、あなた自身なのです。
 
でも、大丈夫です。
 
私たちは、食欲が誤作動しないよう、3食まずはしっかりバランスを意識して食べること。
 
そして、
 
・・・
 
◆ 炭水化物に偏っていないか?!
 
◆ 肉や魚、たまごなど、たんぱく質はちゃんと摂れているのか?!
 
◆ ビタミン・ミネラルは足りているのか?!
 
をしっかりと考えていけばいいのです。
 
・・・
 
まずは、
 
あなたのダイエットのスイッチを「食べて成功」へと、バコンっ!と切り替えなくてはなりません。
 
あなたは、痩せられず、同じことで悩み、同じところでグルグルと
 
まるで、先が見えない迷路の中を彷徨ってはいませんか?
 
栄養を摂らずして、ダイエットの負のループからは、さら〜っと、抜けることはできません。
 
だから、今こそ、3食しっかり食べながら、じわじわと脂肪を燃やしていくのです。
 
これがダイエットの1番の近道なのです^^
 

 
なぜなら、3食で栄養を摂りながら、痩せる食事法をマスターしたら、身体が内側から変わります。
 
つまり、痩せ体質を手に入れることができるのです。
 
そうなれば、体脂肪をらく~に脂肪燃焼させられるからです。
 
さらに、太らない習慣まで手に入るので
 
(結局リバウンドは元の太る習慣に戻ってしまうから)
 
ダイエットに悩む必要がなくなるのです^^
 
いつかそのうち・・・
 
40代になったら・・・
 
時間・お金ができたら・・・
 
子供がもう少し大きくなったら・・・
 
何年も言い訳を続けたり、やらない・できない理由探しをしてはいませんか?
 
なかなか痩せられない、痩せてもすぐにリバウンドするとら何年も同じことで悩んでいませんか?
 
この状態は、実は、現状維持ではなく、どんどん体が栄養不足になって、体脂肪ばかりが着実に増えいる状態です。
 
恐ろしいですよね><
 
体重はさほど変わらないのに、体型が崩れてしまっている人は
 
・・・
 
明らかにこのルートをたどってしまっています。
 
(/_;)
 
筋肉は減って、脂肪は増えている状態ですね
 

 
体重は変わらないからって、安心はできないということ。
 
見た目は明らかに変化しているはずです。
 
だから、私たちは、体重の現状維持に躍起になるではなく、食べる”ほど”に体型の維持ができるようになりましょう^^
 
もっと軽やかで健康的にキレイに、楽し~い世界へ飛び出しましょう~
 
とりあえず、必要なのは、
 
食事を変えて、ダイエット自体から卒業するんだ!!
 
というダイエットの認識の変更
 
そして、
 
・・・
 
現状から、一歩を踏み出す勇気覚悟だけ!
 

 
私自身は、
 
いつか、そのうち、子どもが大きくなってから・・
 
という言葉は、3年前の今頃、私の辞書から消しました!笑
 
なぜなら、この人生でやりたいことはてんこ盛りだと^^気づいたからです。
 
どんどん、あんなこと、こんなことやりたい!!と日々、湧いてきてしまうのです。
 
いつまでも、同じところにいたら、ず~っと同じ景色しか見れません。
 
嬉しいことに、ベルラスダイエットの受講生さんたちは現状を変えていきたい!!
※ベルラスダイエット無料体験セッション説明会の募集・詳細は動画付きメール講座からのみご案内しております。
 
そんな方がとっても多いです^^
 
痩せたい。
 
ママでも女性らしくおしゃれしたい。
 
40代でもキレイで若々しくありたい。
 
彼氏も欲しい。
 
夫をもう一度振り向かせたい!!
 
見られる私になって、起業したい!!
 
いい意味で欲張りなのかもしれませんね^^
 
あなたはどうですか?
 
今、どんな景色が見たいですか?
 

 
あなたが見たい景色をよかったら教えてくださいね^^
→ご質問・ご感想は>>こちら