松田リエです。
 
3年前のことです。
 
「ダイエットしているんでしょ?」と、私は友達から聞かれました。が・・・
 
私は、首を思いっきり横に振っていました。
 
なぜなら、
 
・・・
 
いつも通りしっかり、食べていましたから・・・
 

 
しっかり食べているのに、痩せていたんです。
 
そんな経験をしているのは、私だけではありません。
 
ベルラスダイエット講座のメンバーさんも、そんな経験をしています。
 
例えば、こちらの方々の声をお聞きください。
 
ハート ハート ハート ハート
 
Aさん:
 
私が「食べるダイエットしてる!」と言うと、親戚みんなに笑われました。
 
でも実際始めてみたら、、、
 
1か月で-3キロ減。
 
卒業時には-7キロ減。
 
5ヵ月で-10キロ減。
 
自分が一番びっくりしています。
 
さらりと夫婦で-30キロ減達成!!
 
ハート ハート ハート ハート
 
Bさん:
 
「えっ、うそ?!体重計が間違いかと思いました。
 
ハート ハート ハート ハート
 
Cさん:
 
今までダイエットしても体脂肪が減ったことがなく、ずっと30%台・・・
 
数年ぶりに体脂肪率20%台を見て、興奮しています!
 

 
ハート ハート ハート ハート
 
Dさん:
 
こんなに楽で楽しいと思えるダイエットははじめてです
 
ハート ハート ハート ハート
 
Eさん:
 
一生ものの食事法に出会えてよかった。
 
家族や友人、みんなに伝えていきたい。
 
もっともっと、広まってほしい。
 
ハート ハート ハート ハート
 
Fさん:
 
ダイエットしているという感覚がないのに痩せていくもんだから・・・不思議。
 
ハート ハート ハート ハート
 
などなど、多くの方が、しっかり食べながら痩せていく、という経験をされています。
 
栄養満点の食事をほおばる家族の笑顔。
 
日に日に減っていく、体重と体脂肪率。
 

 
思い描くだけで、わくわくしちゃう光景ですよね。
 
以前もお話しましたが、
 
ダイエットが上手くいかない人の9割は、栄養過多ではなく、栄養”不足”と言われています
 
残念なことに、栄養バランスがきちんととれた食事ができている人は約1割という現実。
 
がむしゃらなダイエットで疲弊し筋肉は底をつき、細胞は老化し、基礎代謝が落ちきり、、、
 
日に日に増える体重、体脂肪率に
 
「一体どこまで増えるのだろう・・・」と、また一口食事を減らし、
 
そのせいで、さらに栄養不足に陥り、甘いものに手がのびてしまう女性が非常に多いです。
 

 
その一方で、きちんと自分にとって必要な栄養を意識しながら
 
美味しく食事が味わえている、スリムで健康で精神的に豊かな女性たちもいます。
 
食べずに痩せられない女性と、食べているのに痩せられる女性。
 
この大きな違いをつくるのは
 
・・・
 
今の食事の積み重ねです。
 
実は、ほんのちょっとの工夫の差です。
 
私も、何をやっても全く痩せられなった過去があります。
 
ダイエットに一体いくら投資したかわかりません。
 
しかし、今は特別なことを何もせず、食べながら痩せることができて、
 
食べながら体型をキープしています。
 

 
なぜ、食べているのに痩せられているのかと言えば、
 
栄養学と体のメカニズムに則った食事をしっかり食べているからです。
 
栄養学と体のメカニズムが、それぞれどう関連しあっているか、腑に落ちてるから、行動に繋がり、結果を出すことができています。
 
今では、簡単に体型をキープできるようになりました。
 
私はもちろんのこと、メンバーさんの多くがそんな経験をしています。
 
ベルラスダイエット。
 
ぜひ、あなたにもオススメしたいです。
 

 
食べる”ほど”に痩せる、一生モノの痩せ体質を手に入れましょう♪
 
(→ベルラスダイエット体験セッション・説明会については、無料メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)
 
当たり前のことなのですが、体は食べたもので出来ています。
 
でも、間違った情報ばかりを鵜呑みにしてしまったり、
 
本当に体のためになる食べ物のことを、なかなか教えてくれる人はいません。
 
「女性にとって」栄養を意識した3食の食事を3か月、毎日の食事の中で身につける。
 
始めたその日から、体は変わっていきます。
 

 
受講生300名突破!
 
中でも人生が変わっていく人をたくさん見てきました。
 
しかし、食事を整えることは大事だとはわかっていても、
 
「いちいち細かいことまで気にしてられない」と思う方もいるかもしれません。
 
確かにそうだと思います。
 
そんな方にも取り入れやすいように、身近にできる方法をありったけお伝えできればと思っています。
 
『食の知識』があるかないかだけで、未来はこんなにも違うんだってことを、一人でも多くの女性に体感していただきたいです。
 
『毎日健康で美しく、最高のパフォーマンスができ、明日への不安がない人生』
 
そんな人生を手に入れていただければと思います。
 

 
ベルラスダイエットで、最短最速で本当のあなたを手に入れていきましょう。
 
(→ベルラスダイエット体験セッション・説明会については、無料メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!