甘いものの波にブクブク溺れていませんか?

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

 

松田リエです。

 

前に、結果を出す人と出さない人の違いは《行動》であるとお伝えしました。

 

何かほしい未来を手にいれるためには、行動することが必須です。

 

 

ここで少し私の過去のお話をさせてください^^

 

私は25歳の時に、肝臓移植外科・乳腺外科ナースを辞めて

 

単身でオーストラリアで、アシステントナースの資格をとるために留学をしたことがあります。

 

(結局楽しすぎて1年半帰国しませんでした・・)

 

でも、私は、英語の成績で、大学の時は留年しかけたぐらい英語の授業は大嫌いでした・・

 

 

オーストラリアに行った時、もちろん、英語は全然できませんでした。

 

でもこう思っていたんです。

 

・・・

 

行けばなんとかなるだろ、と。

 

実際、行ってから英語はメキメキマスター。

 

なぜなら、いやおうなしに英語を使う実践の場に放り込まれるから!

 

スクールでは初級からスタートし、数か月で日常会話レベルは、問題ないレベルまでに^^

 

環境に飛び込んじゃえば、案外なんとでもなるんですよね。

 

 

ベルラスダイエットも同じで

 

「私は、何度もリバウンドしているのでできないです!!」

 

と言っている人に限って、いやおうなしに食事トレーニングの実践の場に放り込まれるので・・笑

 

『はい!!明日から、これとこれをこれだけの量、このタイミングで、こんな風に食べてね〜。明日の朝、コメントしますよ〜!!と』

 

環境が環境なので、見よう見まねで、以外とスルスル〜っと食事が整い

 

(そのため簡単にできる工夫をお伝えしたり、事前の個別カウンセリングも重要です)

 

そうすると・・

 

あれ、???!食べているのに痩せている・・

 

という、不思議体験をしてしまうのです^^

 

 

自分に自信がないといって、行動できない人は

 

まずはその環境に飛び込むことをおすすめします。

 

リバウンドしたことがある。という方は、

 

辛いダイエットを長年経験した分、大変さもわかっている分

 

もう一回同じことは頑張れない‥と、飛び込むことは、躊躇するかもしれませんが

 

正しいやり方でやってみたら、どんどん食べて痩せる法則がわかるものですよ^^

 

 

そうなってくると、何より変化していく自分が楽しくなってくるのです。

 

いつまでも、『いつかやせたい』と思っていても、思ってるだけでは、

 

その“いつか”は、来ません・・・・!!!!

 

周りと一緒のように「やせたいわ~」と言っていて、実際にやせた人は見たことがありませんよね?!

 

あなたは、何年たってもず〜っと同じように言いながら、毎日のように甘いものの波に、ブクブクと溺れてはいませんか?

 

 

なんとな~く、やせたいで、やせる行動に移せるぐらいなら

 

そもそも、今はもう・・・痩せているはずかもしれません。

 

やせたいではなく必要なのは、『痩せる』この3文字と食生活を変える!と、飛び込む覚悟だけ。

 

これでまずは、痩せるための第一歩を進めることになります^^

 

バランスの良い3食をしっかり食べ続けて、体感して、やっと自分のものになる。

 

そして、なーんだ 私、大丈夫じゃん。となって自信になるんです。

 

憧れている世界があって、欲しい未来があるならどんどん行動です。

 

目標としている人に会いに行って、スイッチをバコーーーンと入れるのも良し、

 

痩せたら着たい服を今から買いにいくのでもいい。

 

 

行動すればするほど、目標が身近になります。

 

ちなみに、恋愛・婚活においても同じで、あなたの周りの女性を見てください。

 

出会いがない〜〜〜!!といっている女性ほど、自分から行動していないはずです。

 

その状態で、結婚したい!!と言っている女性も、夢見る夢子ちゃん状態です。

 

絶対に自分で行動を起こさないってケースが圧倒的に多いですよね。

 

頭の中でいくらワクワクしていても、行動で具現化しなければ

 

欲しい現実は現れませんのです。

 

どんな小さいアクションでもいいから、まずは踏み出すこと。

 

 

どう行動していいかもわからなければ、食の専門家や栄養のプロに聞くも良しです。

 

それが、自分の望む人生を得られるかどうかの違いです。

 

(※ ダイエットについてご相談できるベルラスダイエット体験セッション・説明会については、メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)

 

お伝えしてきている栄養素の摂り方だって、メール講座でお伝えしているように、どんどんやってみて、習慣にできるまで自分のものにしないと

 

いつまでも、しっかり代謝できずに食べたものは、脂肪として蓄積されつづけるままだし

 

初めの現状の分析だって自分を知る。

 

そして、目標を明確化する。

 

このステップを踏まないと、ぼんやりしているうちに、元の生活に流されてしまいます。

 

教えられたことを素直にやってみる。

 

やせるノウハウ以前に、大切なのが行動なんです。

 

あなたは『痩せたい人』ですか?

 

それとも『痩せる人』ですか?

 

あなたならどちらを選びますか?

 

ちなみに、ブログは無料ですが、一部、有料のベルラスダイエットベーシック講座でお伝えしている情報なども、お伝えしていますので、

 

とってもお得ですよ!笑

 

挙げだしたらキリがないぐらい多くのメンバーが、ベルラスダイエットを実践して成果を挙げています。

 

 

過去の成果を挙げているわけではなく、ここ半年でも成果が出ていますし

 

今月もどんどん受講生さんの嬉しい報告が上がっています。

頂いている卒業生様の声一覧

 

そんな食べるダイエットに取り組むことが、

 

間違いなくあなたにとって、最短最速で理想の状態に近づける道だと思っています。