松田リエです。
 
さて、今日は・・・・
 
10年、20年後を見越した、血液レベルの美しさ を手に入れよう!
 
についてです。
 
メディアで芸能人が実践していたり、紹介されている沢山のダイエット。
 
それと、ベルラスダイエットの根本的な違いは・・・・
 
あなたは、なんだか分かりますか?
 
(これまでのブログの内容をよ~~く思い出してください)
 

 
しつこいようですが、ベルラスダイエットの基本は
 
「栄養を摂ることを習慣化する」ということになります。
 
そうすることで、自然と理想の体型になっていく。ということでしたよね。
 
つまりのこと・・・・
ただの見た目のキロ数の話ではなく
 
「血液レベルの美しさ」が手に入る
 
ということです!
 
だからこそ、痩せただけでなく
 
・肌ツヤもよくなり、若返った?と聞かれたり
 
・頭痛や睡眠障害など、身体のプチ変化が出たり
 
ということが起きてくるのです。
 
たまに、受講生様から「このダイエットって正しいんですか?」とご質問を頂く事がありますが
 
「正しいダイエット」とか「間違ったダイエット」というものはないです。
 

 
その方法で痩せた人がいるなら、その方法はその方にとっては正解なのかもしれないですよね。
 
それより考えて欲しいのは、「なんの為にこれを行う(食べる)のか?」という事です。
 
逆に一時のブームに飛びつくことは、偏った食生活を送ることになるので、さらに痩せにくくなることだってあります。
 
あなたは、ダイエットして、どんな未来を手に入れたいですか?
 

 
10年後、20年後あなたはどんな姿で輝いていますか?
 
そのために、今あなたはどんな行動を起こしますか?
 
 
今、このままでいいですか?
 
すぐ行動に起こそうと思える人から変わっていきます。
 
そんな人たちを、私は沢山見てきました。
 
私がただ痩せるだけではない、身体の内側からキレイになれるための、リバウンドが前提ではないダイエットを探求した結果生まれた
 
食べるほどキレイに、痩せ体質になれる・幸せになれる《食事》を選択していくダイエット。
 
ダイエットを「本当の意味で」卒業するための、ダイエット。
 
エステやダイエットサプリなどに大金を払い続ける。
 
結果が出なくて、涙をのむ。
 
・・・
 
原因は分からないから、また次のダイエットを探す。
 
こんなことで悲しむのは、もう終わりにして欲しいのです。
 

 
自分の知識として身に付けることで、腑に落ちて、行動できる。
 
ジムに通わなくても、エステに通わなくても、時間がなくても、必ず摂る食事の中身から変えればいい。
 
だから、費用対効果もバッチリ!!
 
全ての女性がダイエットに悩むことなく、食事を美味しいと楽しんでいただきながら、心も身体も満たされて、なりたい自分になっていく。
 
食が未来の自分をつくる
食で未来のあなたに出逢う
 
私も、認定サポーターも、皆同じ想いで活動しております。
(※ ベルラスダイエット講座については、メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)
 
 

 
今の自分が本気で抜け出したいレベルに苦痛だと感じない限り、今を維持してしまうからです。
 
ベルラスダイエット講座は、もちろんお金がかかりますし
 
新しいことを学ぼうとしたり、新しい環境に飛び込むのは、正直、勇気がいるし不安もあるかもしれません。
 
それなら今のままで「いつか・・・こうなりたい!」って、思っている方が、人は気持ちいいし楽です。
 
だから今・・・
 
理想だと思っていた自分が本当の自分で、今の自分はウソの自分だというぐらいの感覚を持ってください。
 
ぜひ、ベルラスで一緒に、ダイエット卒業のパスポートを手に入れていきましょう