10年、20年後を見越した 血液レベルの美しさ を手に入れよう!

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

 

松田リエです。

 

さて、今日は・・・・

 

10年、20年後を見越した、血液レベルの美しさ を手に入れよう!

 

についてです。

 

メディアで芸能人が実践していたり、紹介されている沢山のダイエット。

 

それと、ベルラスダイエットの根本的な違いは・・・・

 

あなたは、なんだか分かりますか?

 

(これまでのブログの内容をよ~~く思い出してください)

 

 

しつこいようですが、ベルラスダイエットの基本は

 

「栄養を摂ることを習慣化する」ということになります。

 

そうすることで、自然と理想の体型になっていく。ということでしたよね。

 

つまりのこと・・・・
ただの見た目のキロ数の話ではなく

 

「血液レベルの美しさ」が手に入る

 

ということです!

 

だからこそ、痩せただけでなく

 

・肌ツヤもよくなり、若返った?と聞かれたり

 

・頭痛や睡眠障害など、身体のプチ変化が出たり

 

ということが起きてくるのです。

 

たまに、受講生様から「このダイエットって正しいんですか?」とご質問を頂く事がありますが

 

「正しいダイエット」とか「間違ったダイエット」というものはないです。

 

 

その方法で痩せた人がいるなら、その方法はその方にとっては正解なのかもしれないですよね。

 

それより考えて欲しいのは、「なんの為にこれを行う(食べる)のか?」という事です。

 

逆に一時のブームに飛びつくことは、偏った食生活を送ることになるので、さらに痩せにくくなることだってあります。

 

あなたは、ダイエットして、どんな未来を手に入れたいですか?

 

 

10年後、20年後あなたはどんな姿で輝いていますか?

 

そのために、今あなたはどんな行動を起こしますか?

 

 

今、このままでいいですか?

 

すぐ行動に起こそうと思える人から変わっていきます。

 

そんな人たちを、私は沢山見てきました。

 

私がただ痩せるだけではない、身体の内側からキレイになれるための、リバウンドが前提ではないダイエットを探求した結果生まれた

 

食べるほどキレイに、痩せ体質になれる・幸せになれる《食事》を選択していくダイエット。

 

ダイエットを「本当の意味で」卒業するための、ダイエット。

 

エステやダイエットサプリなどに大金を払い続ける。

 

結果が出なくて、涙をのむ。

 

・・・

 

原因は分からないから、また次のダイエットを探す。

 

こんなことで悲しむのは、もう終わりにして欲しいのです。

 

 

自分の知識として身に付けることで、腑に落ちて、行動できる。

 

ジムに通わなくても、エステに通わなくても、時間がなくても、必ず摂る食事の中身から変えればいい。

 

だから、費用対効果もバッチリ!!

 

全ての女性がダイエットに悩むことなく、食事を美味しいと楽しんでいただきながら、心も身体も満たされて、なりたい自分になっていく。

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

私も、認定サポーターも、皆同じ想いで活動しております。

(※ ベルラスダイエット講座については、メール講座、またはLINE @よりご案内しております。)

 

 

 

今の自分が本気で抜け出したいレベルに苦痛だと感じない限り、今を維持してしまうからです。

 

ベルラスダイエット講座は、もちろんお金がかかりますし

 

新しいことを学ぼうとしたり、新しい環境に飛び込むのは、正直、勇気がいるし不安もあるかもしれません。

 

それなら今のままで「いつか・・・こうなりたい!」って、思っている方が、人は気持ちいいし楽です。

 

だから今・・・

 

理想だと思っていた自分が本当の自分で、今の自分はウソの自分だというぐらいの感覚を持ってください。

 

ぜひ、ベルラスで一緒に、ダイエット卒業のパスポートを手に入れていきましょう