松田リエです。

最近、つくづく思うのですが、何かを学ぶときに

「お金を使うか時間を使うか」
の選択って本当に大切ですよね。

お金を使えば、一気に知識や環境を整えることができて、一気にジャンプすることができます。

逆にお金を使わない場合は、時間を使うしかありません。

では、お金を使うのか時間を使うのか、どちらが良いのでしょうか?

私が思うに、自分で出来る人は、無料で時間を使う方法でも良いと思います。

しかしです。

やっぱり、お金を払って学ぶ事をおすすめします。

これは私が自分の講座に入って欲しいから、言っているわけではありません。

(もちろん、入ってくれたらとても嬉しいですが。笑)

最大の理由は、リバウンド前提のダイエットに取り組んでいたり、間違ったダイエットで、さらに痩せにくい体を作っているだけではなく

貧血・自立神経失調・冷え性・低体温・便秘・肌荒れ・しみ・しわ・枝毛・薄毛・だるさ・イライラ・・など、

体の不調を抱えながら、家事・育児・子育てと、ギリギリで頑張っている女性が、すごく増えてきています。

そのことを、日々いただくメールや、カウンセリングから、ひしひしと感じているから。

だから、しっかり栄養学や体のメカニズムを理解して、ダイエットしてほしいのです。

お金を払って学ぶことをおすすめする理由は、他にもいくつかあります。

まず、一つ目の理由として、

自分一人で自己流ダイエットする場合と比べて、成果が出やすいからです。

なぜなら、体系化された知識を、その道の専門家から学ぶことができたり、

自分一人では、ついサボりがちになるのを、チェックしてもらえたりするからです。

二つ目の理由は、

お金を払う事で「何が何でも結果を出すぞ!」と、自分を奮い立たせる事が出来るからです。

お金を払うことで、「私はこれを学ぶぞ!」という、スイッチが入る感じですね。

一生付き合っていく自分の体と心について学ぶのは、奥が深くって楽しいものです^^

三つ目の理由は、
多くの場合、お金を払って誰かに学ぶことで、自分で調べて学ぶ場合より、時間の短縮になって、早く成果を出せるからです。

もちろん、100%成果を保証できるダイエットはこの世に存在しませんし、どれだけコミットできるかは個人差があるので、お金を払っても結果がでない人もいれば、

自分だけでやって結果を出す人もいますので、絶対にこの通り!とはいえませんが…。

これが私が、お金を払って学ぶことをおすすめする理由です^^

たま〜に

『半年で20キロ痩せるぞ〜〜!!』『明日からランニングと食事制限だ!!』

と、お金を使わずに一気にジャンプしようとする人がいますが

それはエレベーターがないのに 、一瞬で20階にいきたいといっているのと同じです。

20階にいきたいのなら 、お金を出してエレベーターに乗るか、必死で階段を駈け上がるかのどちらかです。

あなたならどちらを選びますか?

ちなみに、このブログは無料ですが、一部、有料のベルラスダイエットベーシック講座で、お伝えしている情報などもお伝えしていますので、

とってもお得ですよ!笑

挙げだしたらキリがないぐらい、多くのメンバーがベルラスダイエットを実践して、成果を挙げています。

過去の成果を挙げているわけではなく、ここ半年でも成果が出ていますし、今月もどんどん受講生さんの嬉しい報告が上がっています。

そんな、食べる”ほど”に痩せ体質が手に入る、ベルラスダイエットに取り組むのが、間違いなくあなたにとって、最短最速で理想の状態に近づける道だと思っています。

よかったら、受講生さんたちの嬉しい報告をご覧くださいね!
下 下 下
https://ouchi.belle-lifestyle.com/story/

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!