松田リエです。
 
さて、今日はベルラスダイエットで『食べるほどに痩せていく人の共通点』について、お話していこうと思います^^
 

痩せていく人の共通点、それは、大きく二つあります!
 
一つは、「今すぐ実践できることから始める」
 
二つは、「太りにくい食事を選択している」
 
この二つです!
 
今日は、そのうちの一つ、
 
「今すぐ実践できることから始める」
について解説していきますね。
 

1・今すぐ実践できることから始める

 
あなたはこのメール講座に登録してから、何か変化はありましたか??
 
・目標を立てましょう!
 
・痩せられない原因を見つけましょう!
 
・優先的に食べるべきもの
 
・腸内環境を意識して選ぶもの
 
などなど、色々お伝えしてきましたが、どれか1つでも実践できたでしょうか?
 
・・・^^
 
そうです。
 
痩せている人の共通点は
 
「できることから実践すること」です。
 
ダイエットセミナーに参加したり、本やTVでダイエット情報を得ても、実際に行動に移すことができる人は、約20%と言われています。
 
もしあなたが、少しでも実際に行動できているとしたら、自分を褒めてあげてください^^
 
もうすでに成功の第一歩を踏み出しているということです。

「忙しいから・・・」
 
「今までダイエット頑張ってきたけど、私は痩せなかったから‥」
 
「小さいときから太っていたので、体質的にやせないから‥」
 
など、このように理由をあげて、後回しにしていたら、いつまでたっても今のままです。
 
・・・
 
今までに、『メールを読むだけで、ダイエットへの意識が変わって5キロ痩せることができました!』という嬉しいお声も頂いております^^
 

 
スタート時の体内の状態が異なるので、成果の出るタイミングは人それぞれですが、、、
 
人間、基本的な構造は同じなので、「あなただけ特別、痩せることができない」なんてことは、なかなか無いです^^;
 
今この瞬間から、未来の自分につながる行動を開始できるか。
 
あなたのこれからの未来に、どれだけ【本気】かということです。
 
できるかできないかではなく、やるかやらないか。
 
理想とする自分に、なりたいかなりたくないか。
 
今日からでも遅くありませんので、できることから始めてみましょう!

 
公式ブログの人気記事
 
【「痩せないよね~」と言い続ける人との分かれ道】
 
も、合わせてご覧ください^^
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!