食べるほどに痩せていく人の共通点とは?

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエットで『食べるほどに痩せていく人の共通点』について、お話していこうと思います^^

 

痩せていく人の共通点、それは、大きく二つあります!

 

一つは、「今すぐ実践できることから始める」

 

二つは、「太りにくい食事を選択している」

 

この二つです!

 

今日は、そのうちの一つ、

 

「今すぐ実践できることから始める」

について解説していきますね。

 

1・今すぐ実践できることから始める

 

あなたはこのメール講座に登録してから、何か変化はありましたか??

 

・目標を立てましょう!

 

・痩せられない原因を見つけましょう!

 

・優先的に食べるべきもの

 

・腸内環境を意識して選ぶもの

 

などなど、色々お伝えしてきましたが、どれか1つでも実践できたでしょうか?

 

・・・^^

 

そうです。

 

痩せている人の共通点は

 

「できることから実践すること」です。

 

ダイエットセミナーに参加したり、本やTVでダイエット情報を得ても、実際に行動に移すことができる人は、約20%と言われています。

 

もしあなたが、少しでも実際に行動できているとしたら、自分を褒めてあげてください^^

 

もうすでに成功の第一歩を踏み出しているということです。

「忙しいから・・・」

 

「今までダイエット頑張ってきたけど、私は痩せなかったから‥」

 

「小さいときから太っていたので、体質的にやせないから‥」

 

など、このように理由をあげて、後回しにしていたら、いつまでたっても今のままです。

 

・・・

 

今までに、『メールを読むだけで、ダイエットへの意識が変わって5キロ痩せることができました!』という嬉しいお声も頂いております^^

 

 

スタート時の体内の状態が異なるので、成果の出るタイミングは人それぞれですが、、、

 

人間、基本的な構造は同じなので、「あなただけ特別、痩せることができない」なんてことは、なかなか無いです^^;

 

今この瞬間から、未来の自分につながる行動を開始できるか。

 

あなたのこれからの未来に、どれだけ【本気】かということです。

 

できるかできないかではなく、やるかやらないか。

 

理想とする自分に、なりたいかなりたくないか。

 

今日からでも遅くありませんので、できることから始めてみましょう!

 

公式ブログの人気記事

 

【「痩せないよね~」と言い続ける人との分かれ道】

 

も、合わせてご覧ください^^

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!