理想を実現するたった1つのポイント

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。

松田リエです。

 

先日こちらでもご紹介した、ベルラスダイエットプレミアム講師の秋吉香里さんですが、
※下記をクリックして是非、秋吉さんのビフォーアフターの写真をご覧になって下さいね^^

ビフォーアフター写真を見る

 

実は私がダイエットサポーターとして、起業初期、一般の方向けに募集したダイエット講座に来てくださった方で、

 

あの時は1000人ぐらいのメルマガの読者様に、メールでダイエット講座のご案内を送ったのですが、

 

返信をくれたのは、秋吉さん1人だけでした。。^^

 

でも、その秋吉さんは、40代にして、暴飲暴食状態から、

 

食べるだけで3ヶ月、体脂肪率-7%、と、脂肪をしっかり燃やして、

 

スキニーパンツや、初めてスカートを履いてみたりで、素敵な生活を送っています。

(ビフォーアフターの写真を見れば、たったの3ヶ月で激変ぶりが一目瞭然!!!)

 

さらには、認定講師となって、今では、講師を育成する立場で活躍しています。

 

では、あなたにご質問をしたいのですが、そんなライフスタイルを実現させた、秋吉さんは特別なのでしょうか?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

ただ、秋吉さんは、自分の目標が実現するために”食べること”選択をしただけです。

 

一念発起してダイエットをやっている多くの人は、自分の体と未来を作っていくための決断をできていないと思います。
(その決断が痩せるに繋がっていきます。。)

 

・お金を払って学んでも、成果がでないのではないかと怖い

 

・自分が本当に成果を出せるのか不安

 

・自分にはできなさそうだから食事改善は後回し

 

そうやって恐怖や不安から逃げるために、手っ取り早いリバウンド前提のダイエット方法に取り組んで、同じ結果を繰り返して、

 

さらに痩せにくい体を作っていくばかりか、

 

貧血、便秘、頭痛、PMS悪化、抜け毛、冷え性、イライラなどなど・・・

 

新たなプチ不調も招いていくのです。

本気で体と未来を変えていくための食事の選択と行動ができないから、いつまでも同じ場所を 回り続けて、悪循環の溝は深まるばかり・・

 

あなたもただ単に、目の前の体重計の数字を減らすだけではなく、

 

自分の目標や、実現したいライフスタイルがきっとあるはずです。

 

それを実現するためには・・・

それは・・・

 

決断するだけで良いのです。 

 

不安でも自信がなくても、自分の体と未来のために決断するのです。

 

1000人中1人が返信をくれて、ベルラスダイエット講座受講を決断した、その勇気が秋吉さんの今の状態へ導きました。

 

今あなたが、痩せたいな~と思いながら、3ヶ月後、今の食生活のままで、

 

そして、巷に溢れるダイエット情報や、栄養学や、体のメカニズムに反したダイエットを実践しているとして、どうなっているかを想像してみて下さい。

 

あなたが今想像した通りです。

 

あなたは自分の体と、未来を変えていくために、たった1人の人になれますか?

 

それとも、『痩せたいな~』と常日頃思いながら、大切な時間をダイエットで悩むことで費やし、変わらない人生を送りますか?

 

あなたが思い描くライフスタイルを、本気で本気で実現して欲しくて、このような話をしました。

 

たった一度きりの人生ですから、思い描いたことを全部実現しましょう(^^)

食べる”ほど”に健康で美しく、若々しく、精神的にも安定し、日々の活力も漲ったら・・

 

何だって実現できると真面目に思っています。

 

私や秋吉さんができたように、あなたも絶対できますから!

 

最後に・・

 

ベルラスで人生変わった!女性のストーリー

 

40代でも3ヶ月で体重6kg減!
秋吉香里さんのダイエットストーリーをご紹介します。

 

40代でも3ヶ月で体重6kg減!
肌や髪の艶が増し、痩せていくたび心も体も軽やかに!

 

【秋吉香里さん・40代・愛知県・OL】

 

美味しいものを食べること、友達と飲みに行く事が大好きな私。

 

30代半ばから、どんなダイエットをしても痩せなくなり、

 

鏡を見るのも写真に写るのも、嫌になる日々を過ごしていました。

 

食べないダイエット、

 

置き換えダイエット、

 

ジム通い、エステ・・・

 

簡単に楽に痩せられるダイエットには、片っ端から手を出すダイエットジプシーに。

 

服を買いに行っても着れない服が多く悲しくなり、、、

 

どんどん嫌な卑屈な自分になって、

 

楽しめない人生を送っていたところ、出会ったのがベルラスダイエットでした。

 

「しっかり食べてしっかり燃やすダイエット」

 

今までの頑張るダイエットと違い「食べるだけ」で、心も身体も体重とともに軽やかに!

 

たった3ヶ月、食べただけで体重-6kg、体脂肪率-7%を達成。

ダイエット不要、ストレスの無い日々を過ごせるようになりました。

 

さらに肌や髪の艶が増し、痩せていくたび心も体も軽やかに。

 

一番の変化は、

 

食の選び方、食の知識が学べてたことで、体に悪いものや太りやすいものを、食べたいと思わなくなったことでした。

 

鏡を見るのも、洋服を選ぶのも嫌だった自分が、今はオシャレを楽しめるように♪

 

会う人、会う人にどうやって痩せたの?!と、質問攻めに合っています♪

 

自分と同じように太ってしまって、ダイエットループにはまってる女性に、食べて健康的にきれいに痩せるダイエット方法を知ってほしい。

 

間違ったダイエットを早く卒業してほしい。

 

40代だからこそ言いたいですが・・特にこれから子供を産み育てたいと、思っている女性にオススメしたい!!

 

綺麗になって心も体も軽やかに。

楽しくワクワクした人生を送って、笑顔でいられる女性を増やしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!