痩せている人が自然とできている習慣とは・・・?

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

松田リエです。

 

改めて・・・ ダイエットを卒業するには!!

 

身体のメカニズムと、食事の向き合い方を学んで、食べて痩せるダイエットを実現すること。
食べる“ほど”に「より美しく・より幸せになれる」そんな未来を手に入れていただくこと

 

なんです。

 

そして・・・

 

ダイエットが必要ない人生を歩んでいただくことです。

ベルラスダイエットは、300名以上の方に実践いただき、いただいたお声の一部をご紹介させていただくと・・・

 

 

・週に3回運動を体脂肪は1%減、から-9kg減・体脂肪率-7%減達成!

 

・3か月でするする体重-6kg減! 体脂肪率-7%減を達成♪

 

・約25年ずっとダイエット生活。プチ不調状態から 、体脂肪率32%→25%!!ウエストー10センチ!!

 

・半年で体重-11kg・体脂肪-8%減!閉ざされた心もどんどん解放!

 

・何も成し遂げたことがない私でも、-20キロ減!夫婦で-30キロ達成!

 

など、ご紹介しきれないほど、嬉しいお声を続々いただいております。

 

このベルラスダイエットの秘密を少しずつ、お話させていただきますね。

 

・どんなダイエットに挑戦しても痩せない

 

・ずっとダイエットをしなきゃ、ばかり考えている

 

そんなあなたには、 いち早く「ダイエットから卒業」して、新しくやりたいこと、なりたい自分に向けて、ワクワクすることを考えてほしいなと思います。

さて、ダイエットが続かない人をたくさん見てきて、その原因の1つとして、まず考えられることがあります。

 

それは・・・・

 

【 現状分析 】ができていないから、にあります!

 

ダイエット食品を取ろうかな、 ジムに行こうかな、とノウハウだけを実践するより、とっても大切なこと、なんですよね。

 

詳しくお話していきますね。

 

太ってしまった原因は

 

必ず・・

 

食生活の中にあります。

 

“必ず”・・です!

 

あなたがなぜ、今の体型になってしまったのか?

 

と言う理由を 客観視することが必要です。

 

どうやっていったら、今の問題が解決できるかを考え、食行動を改善していくリハビリトレーニングしていくこと。

 

それが、 本物のダイエットなのです! 

 

そして、さらに大切なのが、

 

ダイエットの必要のない人生を過ごすこと・・・!

 

食事は毎日、一生続きますよね。

 

だからこそ、生活習慣から変えていき、3食をいかに工夫するかを考えていくことが必要です。

 

そうすれば、『ちょっと食べ過ぎちゃった!いつもこうだから、またやり直そう!』と、

実際に3食の食事でいかに楽に簡単に実践していくという工夫も重要ですよね!!

 

現状分析ができていないまま、食べないことをしても、、、運動を始めても、、、

 

続かないし、効果も出ないのではないですか?

 

ベルラスダイエットコースでは、その「食べるリハビリ」のために、家庭教師を付けて、栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド、

それらを一緒に学び、頭で理解し、心で納得し、食べる”ほど”に、腑に落としていくことを行います。

 

だから、習慣化につながって「ダイエットそのものを手放せる」のです^^

つまり、痩せる人が出来ている習慣とは

 

何が痩せないか、現状分析を把握して、食を中心とした生活を整えている 

 

ことなんですよね。

 

あなたの生活リズムに合わせて、外食の場合ならどうするか、などを、自分のことに落とし込んでいくか、ということが大切です。

 

なので、 まずはここをしっかりと掘り出して、現状の分析をしていくこと、が一つです。

 

ベルラスの認定サポーターさんが、毎日あなたに寄り添ってくれるので、今の生活からできる”一歩一歩”から、歩むことができるのです♪

 

こうすれば、日々の体重変化に、一喜一憂することもなく、ダイエットに向き合うことができるのです。

 

いかがですか?ちょっと気が楽になりましたか?^^

 

まずはダイエットの基本をおさえ、いきなりすべてを変えようとせず、小さなステップを積み重ねていきましょう(^^♪

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!