松田リエです。
 
さてさて、あなたは、外食は好きですか(^^)/?
 

 
ちなみに私は大好きです♡
 
外では基本的に我慢せず、築いてきた食事の軸を元に、
食べ方と選び方!!!は意識して楽しむようにしています^^
 
お酒も飲みますよ!1~2杯ですが^^
 

 
私にとって、外食の食事が毎日なわけではないし、みんなで囲む食卓を楽しまずにいつ楽しむの?!というのが私の考えです♪
 
だからベルラスメンバーでも、講座後はよく会合しております^^
もちろんお酒も・・
 
痩せない頃の私は、友達や夫からの誘いは断っていました。
 
だって、「外食=太る」前提だったから。
 
でも、体のメカニズムと栄養学で、腑に落としてて、食べ方と選び方が身につき
 
それからというもの・・・
 
毎日モリモリ食べながらも、外食や旅行を楽しみながらも、体重・体脂肪が落ちてきていきました!!!!!
 
私は、1年で激変!!
 
体重−12キロ
体脂肪率−10%減!!

 
(私がいちばん驚いている。笑)
 

 
体重が減ったのは付属品で・・
 
肩こり・腰痛・冷え性・低体温・枝毛・切れ毛・吹き出物・そばかす・油浮き・PMS・便秘・抑うつ(イライラしやすい)
 
これらが解消されたことで、私の中での8割の悩みが、す~~~っと解放されていきました。
 

 
明日は、私が外食を楽しんだあと、どんなことに気を付けているか、また、食べ過ぎちゃったあとの対策について書こうと思います^^
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!