管理栄養士からのおうちダイエット起業という生き方

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座
受講生さまのご感想をご紹介したいと思います。

 

【東京都・30代・管理栄養士 鈴木あさみさん】

 

好きな仕事も、子育ても、両立したい!

 

 

少し前にフリーランスとなり、4歳と2歳の子供を抱える中で、好きな仕事も子育ても両立したい私にとっては、お家起業は魅力的でした。

 

そんな中、私自身がベルラスダイエットのベーシックコースを受けて、標準体型からもダイエットでき、体重に左右されることがなくなり、食べても太りにくいカラダを手に入れられました。

 

ストレスで過食してしまうことが多かったのですが、心まで満たされ、過食も減っていきました。

 

 

ベルラスの教えは誰がやっても簡単で、再現性がある、ストレスフリー、こんなダイエット法を、かつての私みたいなストレス過食の方々に伝えていきたいと強く思い、また、憧れの代表のリエさんから直接指導していただけることも、決め手の1つでした。

 

LINE@のお友達登録が、たったの2か月で130人超え、体験セッション、10月11月分満席、ビジネスの経験が全く無い中でも、継続コー スを3か月で合計149万円ご成約いただきました。

 

リエさんからは、成功経験から具体的な方法を教えていただいたり、事務局の方々が1から教えてくれるサービスが整っているし、チャットワーク上で他の皆さんと、気軽に質問し合える環境も良かったです。

 

こんなに手厚いサービスは他にはないのかなと思います。

起業に必要なことは、この講座で全て解決できると思います。

 

 

鈴木あさみさま、ありがとうございました^^