アラフィフで、こんな体験ができるなんて…!

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

 

松田リエです。

 

さて、今日はベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座

受講生さまのご感想をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

【埼玉県・40代・サロンオーナー・栗崎裕子さま】

 

この知識を学んで、私も食べるだけで痩せるベルラスを広めたい

 

ダイエットコースを受講して、食べるだけで身体が変わる事を実感。

 

 

サプリ頼りだった体が変わり、協会の知識量の深さが信頼出来たから、「この知識を学んで私もベルラスを広めたい」と思いました。

 

私のようなダイエットジプシーの方、お金をかけてリバウンドしている方を助けたいと思いました。

もう一度食事指導を受けて、更に知識を深められました。
ダイエット栄養学についても学ぶ事が出来て自信がつきました。

 

私自身、また少しずつ痩せ続けています。
集客も、協会の指導が具体的かつ効率的、実践的で、すぐに受講生様を増やしていく事が出来ています。

 

集客を始めてそよそ1カ月で、中でも
私はゆっくりな方ですが、4名ご契約いただきました。

 

協会のサポートはとにかく手厚いの一言です。

 

この金額でこんなにフォローしてくれるの?
という感じです。

代表はじめ協会のスタッフの皆さんのサポートはこちらが恐縮してしまうほどです。

代表、協会のスタッフの皆さんのサポートは、 きめ細かく丁寧親切
IT関係が超苦手な私でも成り立っています。


おひとり様起業なので気分のアップダウンは自分でどうにかしなければいけない所があるけれど、ベルラス協会はリエ代表をはじめ、スタッフの方々は勿論のこと、同期の絆が強く、助け合い、声掛け合い、離れていてもこの仲間がいるからがんばれます。

支えられてるって感じます。

 

私は最年長で自分の住んでる地域から(当時)名古屋は遠いし、パソコン苦手、今の仕事との両立と、仕事としてやっていくのは難しいかもと思われましたがこの充実した環境のお陰様でベルラスダイエットを仕事の基盤としてやっていけそうです。

私は色々な協会や会社に所属してきましたが、これだけ手厚いサポートはありませんでした。

 

そして、代表や協会のスタッフ、同期の前向きな仲間と出会えたことが私にとって大きな宝物になりました。

 

また、ベルラス協会は代表をはじめ、スタッフの方々や同期、絆が強く、助け合い、声掛け合い、離れていても仲間がいるからがんばれます。

 

私は最年長で自分の住んでる地域から講座の場所は遠いし、パソコン苦手、今の仕事との両立は難しいかも?と思いましたが、この充実した環境のお陰で、ベルラスダイエットを仕事の基盤としてやっていけそうです。

 

初心者でも大丈夫です。

 

アラフィフでパソコン苦手、覚えも悪い私でもクライアント様のサポートをさせていただいています。


 

養成講座が始まった頃は、こんなに早くにお客様のサポートをしているなんて思いもしませんでした。

 

この歳でこんな体験が出来ることは無いと思います。

 

あの時、チャレンジしてみようと一歩踏み出して本当に良かったと思います。

大変な事もあるけれど、この充実感は挑戦した人にしかわからないかけがえのない体験だと思います。

 

 

 

栗崎裕子さま、ありがとうございました^^