松田リエです!

今日は、
「改めてベルラスダイエットって何が違うの?」
ということをお伝えしたいと思います

ベルラスダイエット講座は、
より安心・安全なダイエットとして
医師によるコンテンツ監修も進めております。

そして、構想期間なども含めると1年以上を費やして、
学んで実践して食べるほど痩せるを
実現できる協会独自のシステムを構築してきました。
ぶっちゃけです・・

ダイエットを教えているものの中では1番!

どんな女性でも受講しやすく実践しやすく
さらに、講師と毎日二人三脚で、諦めない環境が整っている!!
と思ってます^^
栄養を意識した食べるダイエットって、
いっぱい本も出ていますが、
あんまり実生活に即したものってなかったんですよね、、
内容が難しかったり
??????

料理が得意じゃないとできなかったり
忙しい女性にはハードルが高かったり・・
( ;´Д`)
さらに言いますと、
サプリやダイエット食品、食事制限ダイエットは
水分、筋肉、骨などが削られるのですぐに体重の変化が見られるけど、
(イコール、すぐにリバウンドして、
ますます痩せにくい体を作るけれども)

食べるダイエットは、太りにくい体を作り
それから、痩せやすい体を作っていくという
ダイエットそのものから卒業する唯一の方法。

ですが、その壁の高さから、独学では、自分流の間違った方法であったり、
環境や意志や心理的ブロックの問題から挫折してしまう方も多いのですよね。
私は、仕事や家事で忙しい女性が本格的に
しかも簡単に食事を整えて習慣化してダイエットそのものを手放すため

オンラインでもリアルでも両方で学べるものを、
ずっと作りたいと思っていました。
リアル講座って、
その時は勉強したつもりになって
一生懸命、メモ取ったり録音したりしますけど、
資料やそのメモを見直す人って、ほとんどいないと思うんです。

そして、ほとんどの方が学んだことを実践せず、変化を起こせずに
また、次々新しいダイエット情報を
探してしまうんですよね。
少なくとも私も、ダイエットに限らず
何かセミナー行ったら、それだけで満足しちゃってます。。
その点、
オンラインだと、

繰り返し何度も何度も聞けて見れるっていうところが
最大の魅力なんです。
ベルラスダイエットのイメージは
基本的には大学予備校の東進ハイスクールみたいな感じで
PCやスマホで動画ダイエット講座を受けることができます。

だから、移動中や料理しながら、
入眠前や、産後でお子さんの手が離せないママでも

隙間時間で受講しながら、食べる”ほど”痩せる食事法を実践できます。