女性を輝かせるお手伝いをしたい。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

松田リエです!

 

さて、今日は、実際にベルラスダイエットで、

「おうちダイエット起業」をされた講師陣のご感想を

ご紹介したいと思います。

 

《おうちダイエット起業3ヶ月で 売り上げ350万円達成!》

沖縄県・40代・専業主婦  さとうあやこさん

「女性を輝かせるお手伝いをしたい」

 

■ なぜ、ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター養成講座を受講しようと思いましたか?

女性を輝かせるお手伝いをしたいと思ったのが、キッカケです。

私自身が、心療内科通院をし人生MAXの増量になり、心から毎日を楽しめない苦しい時期を味わいました。

痩せたいと思っても結果を出せず、私の人生このままなのかと不安になったこともありましたが、すがる思いでベルラスダイエットにチャレンジ、減量成功と共に心まで軽くなり、開花していきました。

 

ダイエットで、人生がこんなに変わるなら、今度はサポートする側になりたいと思いました。

ダイエットをツールとして、女性の中にあるダイヤモンドを磨き輝かせるお手伝い、それが、私の使命です。

 

■ 具体的にどんな成果がでましたか?よかった点は?

起業未経験の私でも、安心してスタートできました。

 

有り難いことに、ベルラスダイエット体験セッション・説明会の募集のたび満席、本講座でも定員オーバーの追加枠まで増席させていただくことができ、自分で驚いています。

 

それは、ベルラス独自の講座にあると感謝してます。

 

 

■ 他のサービスと比べてすごい点、よい部分は?

 

まず、協会は代表の松田を筆頭に協会事務局、仲間のメンバー全員、雰囲気が最高に良い。

そして、ベルラス独自のサポートは、とても過保護です。 

 

未経験者でも、すぐに講師として活動しやすいように、しっかりレールを敷いて下さるのも特徴ですし、また講座の目玉は、時には、有名な外部講師を招いて、起業に必要なノウハウを学ばせて貰えます。

仕事をしていく上で必要なSNS関連も全て協会でフォローして貰えるので、他にはないとてもお得な講座です。

 

未経験者は、何からして良いのか戸惑いがちですが、ベルラスは何の不安もなく講座に集中できるので、とても有り難いですね。

私が、短期間で結果を出すことができたのも、ベルラスの分厚いサポートのお陰です。