私自身が長い間苦しんできたダイエットを克服

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

松田リエです。

 

さて、今日は、実際にベルラスダイエットで、

「おうちダイエット起業」をされた講師陣のご感想を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

《おうちダイエット起業3ヶ月で 

売り上げ97万円達成! 》

 

沖縄県・30代・理学療法士 

赤嶺実保さん

 

「私自身が長い間苦しんできたダイエットを克服」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重:58キロ→49.1キロ(−8.9キロ)

体脂肪率:27%→20.7%(−6.3%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■なぜ、養成講座を受講しようと思いましたか?

 

私が長い間苦しんできたダイエットを克服できたことがとても嬉しく、窮屈だった人生を生きやすくなった思いを他の方にも味わって頂きたいと思ったからです。

 

自分の失敗や経験を生かせることを職にできたら、本当に相手を思って仕事ができると思ったことと、義務感のある仕事ではなく楽しく仕事をすることが夢だったからです。

 

 

■ 具体的にどんな成果がでましたか?よかった点は?

 

養成講座期間中に副業でしたが

複数名ご契約頂けました。

 

 

受講生様と関わらせて頂くことで、さらに自分自身を見つめることができ1枚1枚皮を剥ぎながら本当の自分に向かっている感覚で、無限大の可能性を感じることができていることです。

 

 

■ 他のサービスと比べてすごい点、よい部分は?

 

わからないことに対するサポートが早い・手厚い!!こんなに同じ目線・近い距離感でサポートして下さる協会はないと思います。

 

リエさんの成功談は惜しみなく全て教えて下さり、本気さが伝わります。

協会に所属させて頂き、リエさんをはじめ事務局の方々・同期の方々と同じ空間で過ごせることが本当に心地よい場所です。